爆イケジミンちゃん❤️Samsung&Naver❤️ソンムル❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

おはようございます(*´∀`*)ノ″



いよいよ
ライブ当日だああああああ!!!!
(テンション)



昨日UPした記事
想像以上にたくさんの方に見て頂いて
お役に立てたみたいで
頑張って書いて良かったぁ…(;_;)💜



特にミラーリングに関しては
前からずっと書きたかったんですが
日々の供給に追われなかなか書けずにいたので
この機会に書けて良かったです



質問して頂いた方々のおかげだな(*´ω`*)
こちらこそ
ありがとうございました✨





さてさて

またまた
かわいい&かっこいい
画像達がたくさん
UPされたーーー( ;∀;)






ジンくんwww



かわいいい( ;∀;)





ジミンちゃんもいたずらw












Dynamiteプロモビハインド

他にもいっぱい
メンバーのお写真UPされてます♪






そして


ナムさん✖ジミンちゃんSamsung









おゆび( ; ; )💜











ひいいいいいいいいい




ドSな目線たまんない(震)





からの 天使



好きがあふれるーーー。゚(゚`ω´゚)゚。







そして
お友達からのお届け物(*´ω`*)🎁


絶景である(ノД`*゚)゚・:。.


ブレサイポストカードと
MEDIHEALのジミンちゃんも

有名あぶらとり紙もThanks💕

mちゃんありがとう✨





こちらも


いっぱいきたーーー( ;∀;)

娘のユンギの分まで…
コマウォヨーーーー!


1番くじ、前にCHIMMYクッション
引いたからって
ソンムルもらったばっかなのに笑
今度はSHOOKYまで!

ありがたい気持ちと
申し訳ない気持ちと( ;∀;)
次は推しが出ますように!🐰



かっこいい(´ཀ`)

CHIMMYもキヨウォイエローハート


今回、お互い交換分かぶってなくて
良かったよね♪


Sさん
いつもありがとう✨





そしてSさんがいつも仲介してくれる
ジンペンさんの方も✨

交換ありがとうございます💕


クリアカードのジミンちゃんも
入ってた(ノД`*゚)゚・:。.かわゆ💕




お友達みんなの想いに
感謝の日々であります


ありがとう〜お願い








D-1

昨日は
ナムさんとジンくん来てくれましたね




ライブまでまだまだ時間あるけど
わくわくしすぎて落ち着かない(≧▽≦)




台風もだいぶそれてくれて良かった!




ライブ前にチラッとまた来ます♪
アミボム電池入れとかなきゃだ







ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .





いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜