TinyTANガチャ❤️ジミンペンを狩りにきたサジン( ;∀;)❤️ソンムル❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

こんにちは(*´∀`*)ノ″
今日も秋晴れの気持ちいい日です



朝出勤してる時に
道端の木々が紅葉になりつつあってさ
秋だなぁってしみじみします🍁
日が暮れるのも早くなってきたよね




いつものごとく
バンタン供給が盛りだくさんですが




まずはこれ✨



TinyTANガチャー!


先日ブログに
「出勤するのが楽しみだ」って書いた案件
実はこのことで。




なんと…





職場に入荷してきたのです💜
ヽ(;▽;)ノ



Tapiの職場はCDショップですが
ちょっとしたクレーンゲーム機や
ガチャも数台置いてまして。


で、先月にガチャをまたちょっと
増やすことになって
今まで入れてなかったメーカーさんも
取り扱うことに✨



で、入荷リスト見てたらその中に
TinyTAN
文字があああああああああ!!!( ;∀;)



いやーーーーー叫んだよね。



ほんとは9月末に入荷予定だったんだけど
メーカーさん与件でこちらの地域は
今月入ってからの入荷になってさ。



とはいえね



もともとこのアニメビジュ仕様には
イマイチピンときてなくて(^_^;)ミアネ
そんなに興味沸かなかった派だったんだけど
(フィギアはかわいいと思ってた)




いざ身近に入荷となると
テンションあがるし
欲しくなるあるある( ;∀;)


オタクってほんとに…笑




じゃじゃじゃーーーーん💜

ジミンちゃんとユンギ(≧▽≦)



TapiがARMYだと知ってる店長
まさかの売り場に出す前に選ばせてくれた。゚(゚`ω´゚)゚。
大好きだぜてんちょおおおおおおお!





こんな感じで入ってるよ♪





かわいい( ;∀;)



大きさがわかりずらいかな?と思うので





ミニフォトと並べるとこんな感じです



このガチャほんとどこでも人気なんだね
入荷してたった1日で
半分以上減っててビックリした(;゚д゚)


店長もビックリしてた笑






そして

バンバンコングッズのフォト交換の
お友達から届いたんだけどもっ



ふぁ?!



こここここのジミンちゃんは!!

:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):





SamsungVTコスメ
ジミンちゃんじゃないかーーー!
(ノД`*゚)゚・:。.


嬉しいよおおおおおお

Cちゃん
カムサハムニダー!(TдT)



感謝です💕💕




そしてそして


Dispatchが
ジミンペンを
狩りにきた(震)





この…



ジャケット
脱いだら……






こんなことに
なってたの?!
(オタク大騒ぎ)


ジミンちゃんじゃない
完全オス♂のジミン様じゃん…



かっこよすぎる…_:(´ω`」 ∠):_




細くて華奢だと思わせといて
脱いだらバッキバキのジミン様

体脂肪率何パーセントなのよ…




ひいいいいいいいいいい



ちなみに


2013年の黒タンク
ジミンちゃん🖤

少年ちむちむ🐥かわうぃぃぃ〜(*´ω`*)



グループのコンセプトもあって
昔の方がバッキバキ度高いんだけど








年々、日を追うごとに
美しさとセクシー度が爆アゲしてる
パクジミン様

たまんないね




かっこいい💙




メンバー全員分ここから見れます


全部で49枚の大ボリューム💜
召されます(震)





めちゃかわTikTokもー!




メンバーに「🐥ナーナナナナ♪」言いながら
絡んでいくジミンちゃん
ほんとかわいいでしかない。゚(゚^o^゚)゚。

グゥたんに至っては
もう覆い被さってるしっ!笑




Ragio.com LIVE
すごい良かったーーーー!ヽ(;▽;)ノ


3曲披露うれしかったね🎤💕




マンネライン





コロナ禍で思うように活動出来ない中
今までいっぱい披露してくれたけどさ


セットも衣装もコンセプトも
どれ1つとっても似たようなのが
一切無いっていうとこに
ほんとに驚くし素晴らしさに毎回感動する( ; ; )



目でも耳でも
すごく楽しませてもらって
本当にありがとう。幸せです。


バンタンのエネルギー源となるアミに
1日も早く会わせてあげたい( ; ; )








ティーザー2もきたし





うううううううう
めちゃくちゃ楽しみ( ;∀;)



てか台風さ、ON:Eめがけて
日本列島横断していくなんて
ほんとタイミングよ…


ライビュ組もおうち組も
交通機関&電波状況不安すぎますな
:(;゙゚'ω゚'):






そして

森🌳がいよいよラストおおおお(ノД`*゚)゚・:。.
まだ見てないんで
夜ごはん食べながら娘っちとTVで見るっ


最後の森
2時間しっかり愛でてきますわ( ; ; )🌳🌲✨







ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: 








いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜


(Twitter&画像一部お借りしました✨)