IN THE SOOP予約購入スタート!限定特典がかわいい❤️❤️❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

こんにちは( ´∀` )



前記事の
オンライントークイベントのレポ
ほぼオタクの叫びと化してたにも関わらず
たくさんの方に読んで頂いて
とっても嬉しかったです(*´ω`*)

いいね、コメント、フォローも
ありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾💜





さてさて

新曲与件、ダウニー、アイス
GALAXYスマホなどなど
バンタンくん達からの情報&供給が
てんこ盛り盛りな日々が続いていますが



IN THE SOOP
予約スタート
今日からです!\(^o^)/🌳








ティザー第2弾も
キタ━━━━( ;∀;)━━━━!!





ふぁ…!!!






ちむううううう

ぎゃーーーーーー。゚(゚`ω´゚)゚。💜💜💜
かっこええええええ!!!



美しき川辺で
ほほえみながらたたずむジミンちゃん
マイナスイオン
ダダ漏れやん





そんで


ナ厶さん!ジンくんの
コールドブリュー飲んでるし!!笑



ジミンちゃんは
梨ジュースかな?🐥🍐💕




他メンバーも
めちゃくちゃダダ漏れてます









おテテ瞑想中

美しい…





このカットめっちゃいいね(´;ω;`)✨




なんて平和な世界なの…

(泣きそうになるオタク)









🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳



で、予約限定特典
なんだろ?って
ずっと気になってましたが





透明フォトカードセット
だってーーーーー!!( ;∀;)


めっちゃかわいいいい!好き!!





このジミンちゃんのTシャツ





バンバンコン
退勤の時と一緒だ🧡







予約受け付け期間は
今日から8/19まで。

この期間内に予約購入すれば
フォトセットがついてきます♪



てか配信日程のラスト
ジミンちゃんのセンイルだよぉ🐥
ヽ(;▽;)ノ


センイルまで2ヶ月もの間
愛でられるなんて最高すぎる
(ノД`*゚)゚・:。.







さっそく購入。

バンバンコンの時の
キャッシュバック分使って
¥3420  →  ¥2360
で買えたんだけど



特典のフォトカードセットの送料で
¥1480 取られるという笑

送料高いぜーーーー。゚(゚^o^゚)゚。

ま、しゃーない!





楽しみ(*´ω`*)





本編配信が深夜0時から
80分間ってことで
見終わったら1時半ですね 笑

娘と一緒に見たいから
リアタイせず翌日コースだな( ´∀` )🌳






⬇️昨日のお話し


昨日は年に数回の重労働業務の
棚卸しだったんだけどさ


イレギュラー続きで
スムーズに行かない日だったぁ( ;∀;)


まず、嵐さんの円盤リリース
ブッコミでしょ←
ジャニーズは前もって店舗に
リリース情報来ないんですわ。
(情報漏れ防止で)


なんならショップよりファンクラブへの
お知らせの方が早いもんね


予約始まる当日の朝とかに
メーカーさんから情報くるんだけど
嵐さんに関しては
ほんっと前もって情報頂きたいっすよ( ;∀;)
準備間に合わないうちに
予約電話の嵐くるから。

電話ずっと鳴りっぱなしで
1人電話番しなきゃいけないから
棚卸し業務から抜けて人数減りーの


で、なんやかんや進んで
読み取ったみんなのデータを
送信してたときのこと…
夕方5時くらいにビルの配電盤チェックの人が
点検に来たんだけど


間違ったらしく
レジの電源スイッチ
落としやがった←



スタッフみんな
( ゚д゚)

⬆このジョータイよ 笑



そっから本部のシステム室に電話して
データなんとか遠隔で復元してもらって

復元するまでに1時間とかかかって


結局みんな閉店時まで帰れず
開店から閉店までの
ウルトラスーパーロング勤務になり

昨日は夜の9時頃帰宅でした( ;∀;)
グッタリだったぁ…

先に帰ってたダンナ氏
カレー作っててくれました
ありがとよ✨






疲れてるそんな時でもさ、

推しを見れば瞬時に
パワーみなぎってくるから
オタクってほんと
幸せな生き物だと思う✨
オタクバンザイ🙌




昨日行けなかったんで
のちほどみなさんのブログ
遊びに行きます〜




ではでは🐥💕




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆*:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .: *:゚*。 .☆・゚: *:







いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜

(画像一部お借りしました✨)