今日から4月・゚: :゚*。 .☆マスクとかいろいろ☆ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

あんにょん ´ω`)ノ




今日から4月ですね

・゚: *:*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: :゚*。 .☆・゚ *:゚*。 .☆





バンタンの壁掛けカレンダーも更新🔄


4月は

ユンギとテテ ❥❥❥

(かっこいい)





ジミンちゃん
3月ありがとうね(*´ω`*)ふんわり風船ハート






今日は職場に
マスクが入荷してきました!

立体マスクなんだけど
ウレタン素材じゃなくて
けっこう薄手のタイプだった( '-'  )

80デニールの
ストッキング?みたいな感じ



レジの前に陳列して
POPつけてるけど
誰もCDショップにマスク売ってるなんて
思わないからか
全然気づいてもらえなくて笑


お会計の時に
声かけてお勧めしたら
売れ始めましたん(*´ω`*)






今日はエイプリルフールだから
なんか流れてくるのかな〜って
思いながら休憩の時ツイ見てたんだけど


いろいろ流れてきた中で
これ1番ツボった 笑


ツイから貼り付けようと思ったら
見れなくなってたからスクショ。

かわいすぎる。゚(゚^o^゚)゚。






ここ最近暖かい日が
ずーっと続いてたんだけどね〜
今週末は雪がチラつくみたい

気温も一桁に逆戻りかな





ではまた・゚: *:゚*。 .♥







K-POPランキング