ラッキードロー開封\(^o^)/ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょんですんハート




日曜の休み久々な気がする〜
さっきお出かけしてきて
今はまったりしてます
(*´ω`*)コーヒー





ペンミのラッキードロー
現地でガチャできなかったので
グッズ再販で頼んでたんだけど
その分が先日届きました✨




ポチったのあれいつだったっけか?
3月なんてまだまだだと思ってたけど
なんだかんだ
あっちゅーまだった。



月日が流れるのはほんと早いなぁ








千葉verと大阪ver
2個ずつ買いました\(^o^)/





どっちのverかわかんなくなるので
一覧でまず確認( ・ω・)フムフム






我が推しジミンちゃんは…
そして娘の推しユンギは
来てくれるのでしょうか…?!?!笑





では…いざ!

:(´・ω・)ω・`)::(´・ω・)ω・`):
:(´・ω・)ω・`)::(´・ω・)ω・`):




千葉ver
1つめ






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









ジンくんー!


最近ジンくん率高い気がする✨
指ハートゥジンくんかわいいな笑






千葉ver
2つめ




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










テテー!

おー!✨
Tapi家にテテ初めてかも!(´⊙ω⊙`)




の、残るはあと2つ
(ドキドキ)




大阪ver
1つめ





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







グクー!


こちらも我が家
あんまり来ることが少ないグゥたん!✨







大阪ver
2つめ




ラスト……:(;゙゚'ω゚'):




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ドキドキ…





ドキドキ…








ナムさんー!

ラストはTapi家安定の
ナムさんでございました
いらっしゃい♡






ジミン氏ーーーー!

推しはなかなか
来てくれないぜ。゚(゚^o^゚)゚。


自引きする方すごいなぁって
いつも思う✨





このコロンとしたフォルム
キヨウォ(*´ω`*)

冷蔵庫に貼って愛でますわピンクハート









黒ベースに
パープルとグレーカラー入れた♪








ジミンちゃん
今日か明日また来てくれるかな





ドキドキで
ずっと心臓落ち着かん( ;∀;)←





ではまたふんわり風船ハート







❥❥❥ いつもありがとうございます ❥❥❥