ユンギお誕生日おめでとう・゚:*:゚*。 .☆センイルソンムル☆ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

あんにょん♪



あと時間わずかになっちゃったけど
今日、3月9日は

娘が愛してやまない
推しのバースデー✨



ユンギ
27歳のセンイルチュッカヘ💕


ユンギペンさんも
おめでとうございます

・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆

娘の手作りケーキバースデーケーキ


大好きな人を想いながら
一生懸命作ってる姿を見て
胸熱になる母←



そして
まさにケーキ作ってる最中に
届いた素敵な素敵なものヽ(;▽;)ノ




スローガンと




ブランケットおおおおお!!
(リバーシブル)


迫力すごいヽ(;▽;)ノ




届くのはもうちょっと先かと思ってたら
まさかの

まさかの
センイル当日着とかーーー!

💜。°(°´ω`°)°。。°(°´ω`°)°。。°(°´ω`°)°。。°💜


開封して叫び倒す娘


クッションカバーもセット✨




マスタニムー!✨

ありがとうございます。°(°´ω`°)°。💜
カムサハムニダー!💜




このユンギのビジュアルね、
私達親子がARMYになってから
初めてバンタンを生で見た

11月23日の
千葉ペンミの日のビジュアルなんだ。
だからすっごく思い出深くて。



あの日は雨だったけど

アリーナセンター表記のチケ。
会場入ってみると


まさかのムービングステージが通る
花道真横の席で(;_;)


いまだにしっかり
記憶に刻み込まれてる景色




ちなみに

このスローガンも
同じ日のジミンちゃんで。

今年の初めぐらいだったかな
届いたの✨



雨に濡れながら
頑張ってくれたウリバンタン

このジミンと、今日届いたユンギと
初めて逢うことができた日のビジュアル
大切な大切な宝物です





昨日のVLIVE

てっきり
日付け変わりそうな時間帯に被せてくるか
センイルの今日くると思ってたから

もう不意打ちでビックリしたよね
。゚(゚^o^゚)゚。



画質よ(震え)

TVに飛ばして見てたけど
ホビたんのセンイルん時と一緒!!
画質がハンパなくいい!!
:(;゙゚'ω゚'):


顔近づけた時なんて
もうすぐそこにいるみたいな…
手伸ばしたら触れるんじゃ…?!
みたいな錯覚陥るやつ!




かわいい笑


今回もバースデーケーキの妖精
ちむちむがプレゼンター🐥♥️


メンバーみんなでごはん食べて
お祝いできてよかったね(*´ω`*)






ゴリゴリのディスりラップで
しびれさせるユンギ




かと思えば、
とても繊細で切なくなる情景の歌詞も綴る


猫背気味にピアノを弾く姿は
とっても美しい。



クールで
他のメンバーに比べて
感情をあまり外に出さないユンギだけど



心から音楽を愛し

グループがどんなに絶頂期だとしても
ファンに「良いもの」を届けられなくなったら
成長を見せられない時がきたら
続けていくべきではない

って語るユンギ



すごくかっこいいと思う




あなた達が作り上げていく
大切な1曲1曲。

これからも見届けて愛していくからね



ユンギにとって
笑顔あふれる1年になりますように

・゚: *:゚*。 .☆・゚: :゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆





人気ブログランキング