ちょっと心臓休めのはずが。 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

ヨロブン、

MV見て、アルバム聴いて
今日もキュンキュンしてます?



昨日のカムバデーの
怒涛のいろいろもろもろな影響で
案の定、今日の仕事は
ほんとしんどかったっす



視覚(MV)と聴覚(音源)
ダブルパンチの衝撃



『かっこいいもの』って
体力奪っていくんですよね



オタクは特に
『 好き 』
感受性がすこぶる豊かだから


受け止める時の衝撃が
何倍、いや何百倍にもなるからね( ;∀;)




昨日アルバム解禁されて
新曲順番に聴いててね、


歌詞もまだわからないのに
聴いた瞬間から
ボロボロ泣いた曲があって。


今日聴いてもやっぱり
泣いちゃうやつ。


その話しはまた別記事でゆっくり
書こうかな。




とりあえずね
昨日からやられにやられまくってる
心臓をね

この、きゃわきゃわキューティちみなで
ちょっとひとやすみ🍑✨←



のはずが



けっきょくかわいいの沼
やられるやつ
。゚(゚^o^゚)゚。



そして今夜も
MV見て
アルバム聴いて
歌詞動画見て更に浸って、

自ら召されにいくのだ。


また貼る。何度でも貼りたい。




⬆ONいいとこ取り

やばいっす
各ペンもれなく召されまつ。








❥❥❥いつもありがとうございます❥❥❥





(Twitterお借りしました✨)