いよいよ今夜から連続解禁!:(;゙゚'ω゚'): | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

ヨロブンあんにょん(*´▽`*)ノ

冷え込みハンパないっす寒いっす
毎日鍋メニューで身体温めて
お野菜いっぱい食べてまつ!鍋💜




さてさて!
いよいよ今夜9時から♪


MAGIC SHOP
密着ドキュメントだー!
待ってたぜーーーー!(≧∇≦)

30分間だからあと言う間だろうけど
めちゃくちゃ楽しみ!!






そしてそしてこちらも…(震え)

Concept Photo 
今夜から怒涛の4日連続
解禁くるーーーーー!


こわい!:(;゙゚'ω゚'):
楽しみだけど
こわいよおおおおおおお笑


だって絶対
かっこいいもん
絶対
想像上回る
ビジュで
くるもん。




それが4日連続やで…?



見た後寝れるかな
明日早番だけどだいじょーぶかな
(メンタル)


まだ見ぬフォトに
震えるオタク笑






ちみー
いなかった
( ;∀;)


娘はにこにこで
SHOOKYゲットしてましたわ笑





ではでは〜🐥💕