ジミンの初めての日・゚: *:゚*。 .☆ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

本日2記事目です
ヨロブンあんにょん💜


今日は6時から
TBSチャンネル三昧してました(*´ω`*)

たりょらが今日から
放送スタートになりましたね✨


今日のピクニックの回は
ワタシ的すごいツボな回で笑
ジミンの
🐥「笑わせないで!笑ったら
ぼく前が見えなくなっちゃう!笑」
がかわいくって大好き。゚(゚^o^゚)゚。
糸目エンジェル💜



で、8時からは長居スタジアム密着からの
ライブ本編見てました。


初回放送でも見たんだけどさ。
放送あるたびリアルアイムで
見ちゃうんだよね。


そして何度でもそのかっこよさに
しびれるっていうね(オタクあるある)



・゚: *:゚*。 .☆・゚: :゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆


そして本題ですが


昨日と今日は
2日連続で我が天使ジミンの
初めて記念日の日で(*´ω`*)



昨日、1月24日
ジミンが初めてツイートした日✨


2013年1月24日
🐥こんにちは〜、ジミンです
Twitterでもう公開されましたね〜!

今19歳でダンスが好きです!
歓迎して下さい!


か、かわ、かわうぃー!(꒦ິ⌑꒦ີ )
しかもリプ欄見たら
リプ返してんのよ(ビックリ)

初めてのつぶやきにさ
たくさん反応来てさ
そりゃ嬉しくてたまらなかったよね✨
かわいい…そしてうらやましい(それ)





そして本日、1月25日は
ジミンが初ログした日✨


かわいいよおおおまだモチな
ジミンちゃんんんんんん
。°(°´ω`°)°。


🐥今日、ぼくの最初のログが
スタートしました。
レッスンが終わってすぐここに来たんですが
初めてのログ撮影なので
何を話すべきかすごく悩みながら来ました。

昨日Twitterやブログを公開したんですが
ファンもアートを描いて
僕たちに送ってくれて
本当に嬉しかったです。

公開した分一生懸命やらなければと
思いました。


ジミンシィィィィィィィ!
胸熱( TДT)

緊張しながら話す姿初々しくて
キュンキュンだし



なんていうか
この頃から真面目だなぁほんと(;_;)✨

そんでログ切る時の笑顔
チンチャキヨウォ。







出逢えてよかった。

見つけることができて
本当に良かったよ。


大好きだよジミン。





♥♥Thank you♥♥







(Twitter&サジンお借りしました✨)