防弾少年団、GRAMMYおめでとう( ;∀;) | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

本日2記事目ですおこんばんは!


いやーーもうMステ見ました?!?!
弟くん達かわいかったー!( ;∀;)


緊張もしてたけど
すごい頑張ってたね!
かっこよかったぞおおおおおお
(もはやオンマ目線)


TXTくん達、初Mステ
お疲れ様でした!(*´ω`*)


ヒョン達
さっそくVTR送ってもらって
🇺🇸で見てわちゃわちゃする気がする笑✨
(愛)




そしてそして
今日は朝から
嬉しいお知らせ来てましたね!


また戻ってきます

素晴らしいアーティスト達と
一緒に演奏できることに興奮しています


GRAMMY出演
正式決定
おめでとうーーーー!!
🎉🎊ヽ(;▽;)ノ🎉🎊



パフォ決定嬉しい(泣)




去年振り返り✨

ナムさんが宣言したとおり
ほんとにアイルビーバックになったね

・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



嬉しくて嬉しくてさ、

サンプルで来てた
GRAMMYのCD
今日店でずっと流してたよ
。°(°´ω`°)°。💜💜💜



バンタンくん達のお席。
(ボード見ただけでこみ上げる感情)



近くのお席が
ビヨンセ夫妻とテイラースウィフトとか
すごすぎて震えるね。













月曜日はお仕事だから
生中継リアルタイムでは
見れないけど、


いや…待てよ?( ゚д゚)
お昼からの出勤だから少し見れるかな??


出勤ギリギリまで見るからね!!





今日はジミンの記念日だけど
明日もそうなので。

別記事で一緒に大事に
書き留めようと思います(*´ω`*)✨



更新されたインスタとFacebookも
あらためて✨







❥❥ Thank you ❥❥





(画像お借りしました✨)