今日もジミンちゃんが大好き♡ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

おはようごじゃいます(´∀`)


昨日は早番だったんだけど
ユンギ様余波で眠かったぁ笑


まだこちらは冬休み中で
お弁当作りがない分いいけど
寝不足なアミいっぱいいたよねきっと。


いまだSHADOWリピ止まらないし
娘と「どーするよ……」(←かっこよすぎて)
言いながら2人してやられてるし
1日最低10SHADOWはしちゃってる(単位)


ティザー公開されてまだ2日目だけど
再生回数  2500万回
いいね  360万


すごいわぁ…:(;゙゚'ω゚'):✨






そんな今日も

推しが恋しい。




はぁ…かっこいい…美しい。



ジミンちゃん
大好きだよ。



愛しきウリバンタンの発注書💙
店の分しっかり発注かけときました。

予約いっぱい入りますように(*´ω`*)





FCとユニバの特典はいつ出るんだろうね。
早く予約して安心したいよ笑






今日も1日頑張りましょブルーハート



ではでは
お仕事いってきま〜す(´∀`)ノ







💙 Thank you 💙