ジミン♡Happy Birthday♡ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中


大好きな大好きなJIMINちゃん


24歳(🇰🇷25歳)
お誕生日
おめでとう
・゚: *:゚*。 .☆

残すところあと数時間だけど

朝からお祝いの気持ちと感謝の気持ちとで
胸がいっぱいだった1日です






生まれてきてくれて
ありがとう

限られた生涯の中で
あなたを見つけることができたこと

幸せな時間をいっぱいもらえてること

心からの喜びと感謝の気持ちを
伝えたいです




今日はお仕事だったけど
職場でもお祝いの言葉を綴ってきたよ
💜(*´ω`*)💜

キュンキュンしながらの
POP作り( ;∀;)💜

センイルチュッカヘ・゚: *:゚*。 .☆



私の愛しき売り場💜






そしてメンバーからも
お祝いのツイが続々だったね✨


ジンくんツボすぎる笑。゚(゚^o^゚)゚。













メンバーがそれぞれ撮った&セレクトしたジミニのお写真たち


かっこいいのも

かわいいのも

面白いのも笑


どれも最高か!(꒦ິ⌑꒦ີ )💜
愛が溢れてる





いつもいつもアミの幸せを願って
言葉にしてくれるジミニ

私達アミも同じくらい、いやそれ以上に
ジミニに幸せでいてほしいと願ってます



ジミニとジミニの周りの人達が
いつも笑顔でいられますように


笑顔溢れる環境でありますように


心から願ってます・゚: *:゚*。 .☆





自分よりもいつも周りの人達のことを
想い、気遣う優しい子


ジミンちゃんにこそ、
LOVE YOUR SELFでいてほしい




大好きです
・゚: *:゚*。 .☆


2019.10.13 Tapi 



🐥 🐥 🐥


❤️ Thank you ❤️