レインボージミンちゃんとFC運営動きだしましたね。 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

あんにょんです。
お仕事休憩タイムでっす☕



昨日はデリケートな時期の内容にもかかわらず
いいね、コメントありがとうございました。
嬉しかったです🌿




全然関係無いんですけど
気温がもう本当に低くなってきて
先日、今シーズン初鍋🍲しました(*´ω`*)
キムチ鍋💕美味しかった!


大好きな鍋の季節が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と
ウキウキしております(単純)






そしてそして昨日の公式ツイ💜




レインボー🌈
ジミンシィーーー!!🐥💕

ぬおおおおおおおい!!!
かわいいかわいいかわいいー!(ノД`*゚)゚・:。.
ナムさん!すんばらしいちみなを撮ってくれてありがとおおおおお!




最初ペイントしてるの?!って思ったよね。
そしたら奥のかたが座ってるところにもレインボーの光が映りこんでるからなるほどー!と。

なんて素敵な瞬間なのですか…( ;∀;)🌈🐥
ナムさんのセンスよチェゴォ。



お手て。
腕にうっすら浮き出た血管とちょっと小ぶりでぷくぷくなお手て(꒦ິ⌑꒦ີ )💕

ぎゅうっ✊てしてんのねちむぅ(꒦ິ⌑꒦ີ )💕




くちばし🐥

素のちみながなりがちなこのおくちメッタメタにかわいいすこぶるかわいい。


ノーメイクなお肌も
ノーセットな髪も最高(꒦ິ⌑꒦ີ )💕



ちみなが撮ったホビたん(*´ω`*)



(カラーver.)
メッシュ入ってるううううう





ユンギも(*´ω`*)

ユンギペンの娘がこれ見て
『もう…安定にアングル変わんないだから』
言うてた。

めっちゃ愛しそうに←








ペンミ当落。


更新期限越え&重複申し込みによる当選者に
昨夜からFC運営が動き出しましたね。


たくさんの声が
運営に送られた結果なんだろうなと。




(以下、画像お借りしてます)


システムエラーとな………





該当者の方には↓↓↓の内容のメールが
送られてるみたい。



声が届いて、
1日2日でこの対応は早い方だとは思う。



システムエラーってことは
運営よりも主にローチケが管理するシステムに問題があったってことなんだろうか。




うーん…ちょっといろいろ
モノ申したいことあるなぁ。




とりあえず後半も
ファイティンしてきまっす!




音譜  BTS応援中  音譜


💜 Thank you 💜