ジミン氏のツイートと秋夕 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中


ジミナおはよ💜


ヌナ……おはよぉ♥




くーーーーーー!!( ;∀;)💜💜💜

自分で貼っといて
しんどいかわいい
飼いたい←




朝から騒がしくてすいませぬ。

オタクの元気の源。朝イチの推し補給は欠かせませんよね♡(朝イチっていうかもう1日中してたいけども)




昨日のナムさんセンイル
ジミナのツイートにも萌え転がりました。

またまた
ビデオレター!!。゚(゚´ω`゚)゚。💕

休暇中にビジュアル拝めるのは
ありがたい!嬉しい!

ありがとうねジミナ💕






ブラックコーデのインナーに
デニムJK&シルバーアクセ。

かっこいい
好き。


ジミナは身長173.5 (え?175なの?伸びたの?!)でメンバーの中でも決して大きい方では無いんだけどなんせ脚がなっがい。


高身長メンバーと並んでも
腰の位置ほぼ変わらないっていう。


シンプルコーデだとスタイルの良さが更にバッチバチに映えるよね(好き)






あああああああああ
めっちゃ愛嬌ふりまいてる
かわいいよぉー!🐥💕

ジミンペンを骨抜きにする
ジミナのにこにこ攻撃ーーーーーーー!。゚(゚´ω`゚)゚。💜💜💜





ノーメイクたまんない。

一重で重めな瞳もパッサパサな髪も
うるとらすーぱー愛しい。


休暇満喫できてることが
とっても嬉しい。
笑顔のジミナ見るとホッとするよ・゚: *:゚*。 .☆





韓国は今日から
秋夕(チュソク)日本でいうお盆休み
に入るんですね🌖✨




バンタン好きになってから
なんでもなかった日が特別な日になっていく


大好きな人達の言葉も、文字も、国の行事も
いっぱいいっぱい覚えていきたい。




ジャンル問わず
推しがいる生活ってホント素晴らしい。




ではでは(*´ω`*)
今日も1日ファイティン〜!🌖✨







💜 Thank you 💜





(ツイ&画像お借りしました✨)