ARMYになってからの毎日のルーティーン | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中


おはようございます(*´ω`*)




今日も朝からジミナがかわいすぎてしんどい(好き)



今日はお昼からの出勤なんで
このシフトの時は朝の家事終わったあとバンタンどっぷり聴きながらまったりツイやらブログ巡りしたりしてます。


早番だと時間ないけど
このシフトの時はゆっくりバンタン漬けできるから好き。


ただめっちゃくちゃ時間経つの早い 笑




もうさ、ほんと曲が好きすぎて
ずーーーーーっと聴いてたいんですよね。




アミになってから変わったこと。
TVをほぼ見なくなった。
いはゆる地上波番組ね。



娘が先にアミだったTapi家。
まさに娘がそうだったんですよね。

アミになってから全然TV見なくなって
何を見てたかっていうと
スマホでバンタンのMV見まくってたり
あとたりょらとかVLIVEとか見てたのかな。



実際自分もバンタン沼に堕ちてみたら
TVへの興味がほんと無くなって。


親子でアミだから余計かもしれないけど
ライブ映像見たり、YouTubeをTVで流して見たり。


バンタンのパフォは本当に最高。
もう何回見ても飽きないし見るたびホレ直すし見るたびどんどん沼底にいってる(;_;)💜



国宝級のダンスクオリティっすよ…(ホレボレ)







ところで。



ちみなはなんでこんなせまいところにちっちゃくなってキュッと座ってるの。どんだけかわいいの


ぐぅたんの隣が良かったんだもんね💜
よちよち💜🐥🐰




はぁ………天使。


ブログ書いてる最中に
Weverseの通知がバンバンくるー!笑

テテとナムさんだ!
見て来よ♪



アイコン変えたけど
なんかしっくりこないー笑
やっぱ糸目ビジュのにしようかな( ;∀;)🐥
ころころ変わってたらすいませぬ。





ではでは今日も1日
ファイティンでいきましょ
・゚: *:゚*。 .💜



💜バンタン応援中💜


💜  Thank you 💜





(画像お借りしました✨)