BTS@ソウル観光プロモ2019決定 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

本日②記事目でっす
あんにょんです(。・ω・)ノ゙・゚: *:゚*。 .💜



関東のアミの方々
台風大丈夫でしたか?!💦
現在も停電、断水されてる世帯が多くあるとのこと。


この暑さ…
一刻も早く復旧しますように。



深夜に通過したみたいですが
ものすごい強風&暴風の様子をTVで見て
去年の9月、自担の舞台を観に東京遠征してた時のことを思い出してました(ジャニヲタだった頃です)


千穐楽の日だったんですが、今回と同じぐらいの勢力の台風が直撃して。
無事舞台は見届ける事ができたんだけど
劇場の外出たらすごい豪雨でね。


電車も早めに止まるってことで
早めに退社した方々の人の波もすごくて
この時も深夜に台風通過だったんだけど
ホテルの窓からどえらい事になってる外を見てた時のこと思い出してました。
(道路の標識が強風で吹っ飛んでいってた)


あの時も翌日は一気に晴れたけど
湿度がものすごかったなぁ💧


台風の影響か今日の北海道はまさかの33度。
9月のこの時期にこんな気温こっちで
無いもん(;゚д゚)


湿度高くてハンパなくムシムシで
あきらか北国の外気温じゃない1日でした。






そしてそして!

ソウル観光財団より
ソウルの魅力と観光コンテンツを知らせる広報プロモーションに今年もBTSを起用との記事がUPされましたね!٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و✨





2017年から始まって
今年で3年目かぁ✨


いつか行きたいなぁ(*´ω`*)



うあああああああああああ


ち、


ち、


ちみながめっためたにかわいいよおおおおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。





詳細ムービーは9月13日、午前11時より

YouTube、facebook、Instagramを通じて

全世界に公開予定✨






すーぱーうるとら
かわいい(泣)

ぜったいこの子やっぱ
天使。

黄色が良く似合う_:(´ཀ` ∠):_
さすがヒヨコちみな♥🐥





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます(*´ω`*)
ボラへ・゚: *:゚*。 .☆



💜Thank you💜




(ツイお借りしました✨)