リアタイしてたよ☆ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

深夜にこんばんは・゚: *:゚*。 .★



日付け変わって
昨日はこちらの放送日でしたね(*´ω`*)


リアタイしてましたよん。


Blu-Ray💿あるし、
それこそしょっちゅう見てるけどTVで放送されるとなると見たくなるし、見なきゃ!っていうこれオタクあるあるだと思う。



ダンナ 「持ってるのに見るの?」

私&娘「そういう問題じゃない」


非オタ一般人とオタクの会話あるある 笑



円盤とまたアングル違うしね。
どれどれこっちはどんな風に撮ってるんだい?っていう見方もあるよね。









そしてこのNY公演は
ジミナが感極まって泣いちゃう回で見る度ジーンとくる。
。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。













アミ達がバンタンに向けて
掲げたスローガンの言葉



【〜ありがとう、私達に自分を愛することを教えてくれて〜】


素敵な言葉だ。゚(゚´ω`゚)゚。



このメッセージと
会場のアミ達の熱気&想いに
とても感銘を受けたジミナ。



この頃、取り掛かってたソロの自作曲は
最初は自分を責める曲だったけど

この公演をきっかけに
“ 約束 ”っていうタイトルになって
曲調も変わっていったんだよね。



名曲ですわほんと。゚(゚´ω`゚)゚。




アメリカ
ニューヨーク・シティーフィールド

〜この舞台に立つのは韓国歌手で初めての事であり大衆音楽の歴史を見ても、非常に特別な意味を持つステージである〜



1つの歴史を作ったバンタン。
すごいよほんとに。







バンダナテテさんかわゆし ❤️
この巻き方ツボ❤️





バンタンが大好きだよ。





ではでは (*´︶`*)ノ"







💜 Thank you 💜





(YouTube&ツイお借りしました✨)