クオズ補給♡♡♡ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

あんにょんです〜  |*´ ³`)ノ ⌒💜



いや〜昨日はほんと
サプライズ王子ジミン氏に
すこぶる萌え散らかしましたけども
夜もグクからのごはん待ちの美声がいっぱいUPされてもう楽しすぎる1日だったなぁ。


あんな美声の『🐰サムギョプサルゥ〜♪』
初めて聴いたわ笑


すごいご機嫌グクだったけど
隣にジミナいましたか?
いたんですかね?
いましたよね?
(期待&願)





そしてそして
ジミナの電話の声〜( ;∀;)

かわいい( ;∀;)


誰からも好かれるジミナ。
行動1つとってもそうだけど
もう全身から人柄の良さが出てるんだよなぁ。
(好き)




ナムさんも休暇旅行満喫してるみたいで
良かったねぇ✨



イタリア素敵……✨
ナムさん自体がもう『景色の1つ』になってる件。そして私服がほんっとーにオシャレ。





グクセンイルもあって
グクミン色が強い最近の記事だったけど

クオズもとても良き💜
ってことで、ちょいと
クオズ補給🐥💜🐯














美しい……









画像はクオズだけど
これは何度リピしても涙無しでは見れない。
この時のメンバーみんなの言葉。表情。

バンタンでいてくれてありがとう
解散しないでいてくれてありがとう(;_;)








親鳥🐥からヒナ鳥🐥への餌付け。゚(゚^o^゚)゚。

テテといるとお兄ちゃんになるジミナが
ほんとかわいい。













はい、イケメン。


画像貼るだけで
盛大にキュンキュンするから
オタクって単純で楽しいな。




いいね、コメント、フォロー
いつありがとうございます(*´ω`*)
ボラへ・゚: *:゚*。 .💜





💜 Thank you 💜





(ツイ&画像お借りしました✨)