ジミナの身体の柔らかさとサマパケ3次に思うこと。 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

雨がすごいですね
こちら地域も降り方が
だんだん激しくなってきました。

九州のアミの方々、大丈夫でしょうか
これ以上被害が大きくなりませんように。





BOMB更新 🎞✨

ストレッチをする
ジミナとホビたん♪
サムネだけでもう溢れてくるかわいさ。




脚の角度よ。
一般ピーポーの脚の上がり方じゃないジミナ。さすがっす。




🐥あはははははは!キャッキャッ♥

🐴ひゃひゃひゃひゃ!キャッキャッ♥


楽しそう。゚(゚^o^゚)゚。



ジミナのあんよで運動するほびたん。゚(゚^o^゚)゚。

なんて平和でかわいい空間なのおおおおおおお



そんなわちゃわちゃストレッチの様子に入ってるグクの声🐰笑

食いしん坊グクかわいい。゚(゚^o^゚)゚。
ステーキレポ笑






釜山芸術高校に全体首席で入学(←すごすぎ)

舞踊科でコンテンポラリー・ダンスを学んできたジミナ。


身体の柔らかさはメンバーの中でもダントツ。




本当に美しい…(;_;)✨





バンタンの踊りを担当している先生も「弾力があるし、コンテンポラリー・ダンスの経験があるだけあって、ラインがきれいでソフトなのにパワフルな魅力がある」と、ジミンのダンスを絶賛しているとのこと。





見とれちゃう…(;_;)💜

このダンスにしてあの歌声。
すんばらしいマァーーーですよ…



好きぃ(;_;)💜






そしてサマパケ。
3次予約スタートのお知らせがありましたが

本日6時に予約スタートして、開始して30分もしないうちに完売したみたいですね。



うーん…
さすがに思うところありますわ…。



3次までに分ける意味。
サーバー与件とか、それぞれのタイミングでたくさんのアミ達に提供したいという意図もわからなくはないんだけどさ。


ならせめて、前日までにお知らせしてあげた方がよかったのでは(´・_・`)
初回も2次も前もってお知らせあったよね。
平日だし、当日お知らせで数時間後にスタートってお仕事してる方ほとんどだし厳しくない?


現に3回挑戦して3回ともダメだったっていうアミの方々けっこう見たよ。
度重なる心情&メンタルたるや。
心が痛い。



最後のサマパケってことで
普段は買わないっていうアミも
今回は絶対ほしいっていう方いっぱいいたと思う。


今回ばっかりは
受注生産にしてほしかったなぁと思いました。





💜バンタン君ポチッとして頂けると嬉しいです💜


💜 Thank you 💜




(Twitterお借りしました✨)