バンタンくん達、ゆっくり休んでね | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

深夜にこんばんは🌟






ビッヒからのお知らせ来ましたね。







【デビュー後初めての公式長期休暇】

まだarmy1年生のペーペーだけどさ、
しょっぱなのこのフレーズ読んでもうすごくグッときた。


泣きそうになっちゃったよ。゚(゚´ω`゚)゚。



映画見たばっかなんで
尚更そう思う。゚(゚´ω`゚)゚。




2013年にデビューしたバンタン。
6年もの間、長期休暇無しで走り続けてきたという事実に驚くと同時に胸が締め付けられるよ。




ビッヒの文章がまた愛があふれててさ。




ほんとね、世界的トップスターの彼らだけど
素顔は20代の普通の青年なわけで。
(ビジュアルは全然フツーじゃないけど)


やりたいこといーっぱいあるよね

行きたいところに行けて

美味しいものお腹いっぱい食べて

お友達や家族とたくさんワイワイして





いっぱい寝て

ゆっくりできますように


素敵な休暇を心から願います・゚: *:゚*。 .☆






いやーーーもうね、バンタン沼にオチてから
日々の心臓酷使がすごくて
情報も盛りだくさんで嬉しい悲鳴ですけど
まーーーほんと忙しい( ;∀;)




先輩アミの方々の言葉でよく
『必死で追いかけてきた』っていう言葉を見るし聞くんだけどほんっとその通りだなと日々実感してて。



【ここ数日の心臓酷使案件】

①Winter Bear (深夜にメンタル崩壊)
②Bring The Soul The Movie (涙と愛しさ爆発)
③VLive (ジミン氏砲にメロメロ)
④ロッテコン(爆イケ)←今ここ


数日というかほぼ2日間ぐらいの間だねもう。
そんでもってジンくんオン眉だしグク色気爆発してるし推し以外にもほんと忙しい最高ですか!( ;∀;)




ジャニ担の時はFC公式WEBとレーベルWEBと
毎週1回配信されるコンテンツぐらいで
おさえておくのその3箇所ぐらいだったけど


バンタンはコンテンツがほんっと多くて
Twitter、アプリ関係複数、YouTube
それが本人達によって毎日のように更新されてさ。

イベントやライブ、円盤リリースあるたびに
その映像や内容が全世界のアミ達からもバンバンTwitterやYouTubeにUPされるし。






ほんと追うの必死だしキュンキュンハンパないし確実寿命縮まってる気がする(本望)




そんで今日はVLiveジミンシィ②砲目くるしさああああああああああ

愛しのクオズーーー🐯🐥💜
テテ、来てくれてありがとう。



心の準備しとかなきゃ(切実)

楽しみすぎて仕事うわのそらになっちゃうわ←
てか休暇入るのに、その初日にVLiveしてくれるとか。゚(゚´ω`゚)゚。





とにかくアレだ。
新沼のヲタクになりたては時間が秒で過ぎてく!時間が全然足りません。゚(゚^o^゚)゚。

マイペース追い大事だな。




おやすみなさい・゚: *:゚*。 .☆




(Twitterお借りしました✨)






💜 감사합니다 💜