ども。今日は屋代線で「臨時急行」で2000系が走るという事で、朝早く起きて昼食を作って83レ、89レを撮ったのちに定期代走の2000系を撮りました。
89レ
DE10+コンテナ
EF64+コンテナ
この時間はまだ暗いですな~
このあと2000系の定期運用を撮るべく本郷と朝陽で撮りました。
長野電鉄 代走普通長野行き
2000系
長野電鉄 代走普通長野行き
2000系
ブレたorz
このあと屋代線の綿内駅に行き、長電話題の3500系O6と2000系の並びを撮りました。
先に2000系到着
キターーー!!!
奇跡のコラボ!!
元営団地下鉄日比谷線色の3500系と長電オリジナル2000系
このあと信濃川田まで自転車で行き、2000系に乗車しました。
その時、松代で長い停車があったので撮影
松代駅にて
のっぺり顔だな~
そして屋代到着
ここからは張り逃げwwww
そして臨時急行の2000系を撮るために早めに移動
長野電鉄屋代線 普通須坂行き
3500系
これに乗って自転車がある信濃川田にGO!!
信濃川田到着後、松代駅まで全速力で移動
そして松代到着後、並びのため三脚を立てて到着を待つ・・・・
そして・・・・・
2000系&3500系
その後、松代駅近くの店で休憩・・・・・
雑談とか写真の見せ合いとか昼食を食べました。
そして次の撮影地に出発!!
そして撮影地に着きましたが、もう先に沢山人が居て大変でした。
構図はなかなか良いが、ピントが合ってないorz
そして帰宅の帰路に着きましたが、足がとても痛くて明日は動けないでしょwww
最後に今日ご一緒に行かせてくれました、かずのすけさんを含む3人の友人さんたち、今日はありがとうございました。
では~


























