毛穴よなくなれ!きれいな肌へ | スキンケア始めました。

スキンケア始めました。

初めまして!けい君です!
スキンケアにまったく興味のないふつうの男子でしたが、
韓国アイドルをきっかけに僕も透き通ったきれいな肌を手に入れるべく、奮闘するブログです!皆さんよろしくお願いします!!

初めまして!

本日ブログを開設しました。けい君です!

 

美容、主にスキンケアについて更新していこうと思います。

 

ちなみに、

 

美容には全く興味もなく23年間生きてきました(ノ゚ο゚)ノ

 

 

なのでここで皆さんにアドバイスをもらいながら

 

きれいな、透き通った肌を手に入れていこうと思います。

 

なのでまず今現状の肌の状態を載せます。

 

 

僕としては、毛穴と赤みがきになります(ノ_-。)

 

23年間適当にしてきたむくいですねぇ

 

ここからどんどん変わっていこうと思います!!

 

最後に今使っているスキンケア紹介します!

 

友達がyoutubeで見つけて紹介してくれたものです(`∀´)

 

それが

 

 

TSURURI

ガスール

ミネラルクレイパック

 

というものです!

 

毛穴パックというものでしょうか、、、

 

かっちこっちに固まって毛穴の汚れをおとしてくれるパックです。

 

どうやら気になるところは指でマッサージをするみたい、

 

あとは2~3分まってから流すと毛穴がさっぱりきれい!

 

確かにすっきりとした感覚で毛穴もきれいになった感じがします。

 

これはしばらく続けてみようとおもいます(^∇^)

 

これで毛穴の黒ずみとれてくれるといいけど、、、笑

 

毛穴パックしたあとは実は肌にダメージがあるらしいので、保湿をしっかりしてくださいねぇ!

 

それでは今日はここまで!