推しケミを愛するあまり
世に出回る合成写真…


怖いですね〜
本物みたい!
※これでもほんの一部。

切り貼りだったりAIとかもあるのかな?

あからさまに性的なのは論外にしても、↑こういうの信じがち。

こんなシーンあったんだ〜❤️

って、ないよ✋

私も何度も騙されてるし
今でも間違って書いてることあるかもしれない。
(そしたら教えてくだされ)


そんで
私が個人的にどーーーしても
どーーーーーしても
これは違うよ😢と言いたいやつ。


これ…😢


間のナム消さないで。

それ全然エモくない。


📣その腕、ナムのものであってジョングクのものではありませーん


他のメンバーがいて
推しケミが隣同士でいて
それを切り取るのはいい
1人だけ省かれるとかは気持ちのいいものではないけど
たくさんいるうちの2人だったら
ちょっとそこにフォーカスしたくもなるじゃん


ッカ〜〜〜〜眼福!、とか


チョンめ…!とか


ナムがジンの膝に腕置くのなんかイイな、とか

徘徊爺はチミママ相手でも怖いもんなしだな、とか

やっぱホプミン最強伝説、とか

正装クオズたまらん、とか

リーダーをいじり倒すマンネ、とか

ケーキを狙ってる息子の視線、とか


陽キャモンスターからの防御壁に利用、とか


中2の反抗期、とか


( ゚д゚)ハッ!
最近グナ書いてないからここぞとばかりに禁断症状が🫨


とにかく!(無理やり)
切り取りはまぁ用途によって
シパ思考の切り取りはなるべく鍵で沸けばいいとは思う。

でも写真の中の配置を変えてメンバー消すのはなんか違うじゃん
捏造じゃん
(ちょいちょい捏造ネタ挟んどいてお前が言うな)


あーもう
ところどころふざけてるから

説得力がねぇ


いなかったことにしないでほしいよ。

こんないい写真🥹


これを言いたくてこの記事書きました。
伝われ!(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


あとついでに
よく私が陥ったのが、人違い。
ジョングクじゃない

テテちゃんじゃない

※これは犬違い
ヨンタンじゃない


いやーむずい!衝撃だった!
ヨンタンのなんて特に
元がなんなのかわからず…。
一般人の愛犬が出回っちゃったの?
初めて知った方、、、そういうことらしいです(肩を組んで頷く同志)


くま
 

大丈夫!
推しケミ合成なんぞしなくても
え!?それ合成じゃないの!?
って尊いシーンは溢れている。


まさかコンサート中にヒョンの上に座るとは思わない→でも座る


まさかホワイトハウス前でこんなふざけたことするとは思わない→でもする


まさかこんなオフショット見せてくれるなんて思わない→でも見せてくれる


まさかこんな顔面爆弾が2人も同じグループに存在すると思わない→でも存在する


グテに限らずだけど
こりゃ合成にまどわされるわけだ┐(´д`)┌ヤレヤレ


他にもある
【合成に見えて合成じゃない】

事実は合成より奇なり


奇なり

奇なり🆕❗️←新作


サイコだけど大丈夫@韓ドラタイトルより


サイコだけど大丈夫〜セカンドシーズン〜

サイコだけど大丈夫じゃなかった



交信中ジョングク


胴が短い

ディズニーから迷い込んだ王子いる


🐨🐹ジョングク様〜〜〜っ

敗北ナムジュン


それぞれが内緒話してる画像の合成ですか?

🐰合成です


あんぐりなんだ突然!
いや合成じゃないです



🐰合成です


不安だから合成じゃないです
コメント前にかぶせてくるのやめて


うさぎ


おまけ
頑張れナムジュン




※もしも該当の画像をアイコンなどに使用されていてご気分を害してしまったら申し訳ありません。

※画像、動画お借りしました