7/9、ウィバから怒涛の通知がきてななななんだなんだ!?
ってなりましたよね!

小出しにしてくれぇ!って。

7個も動画があるので
気になったところだけ
サクサクツッコんでいく回です🫡


くま


【ナム回】
初めて水上タクシーに乗るキムナムジュン。

かわいいね

手まで振ってファンサービス💙

誰も見てないけど

悲しみ!
前にシュチタでユンちゃんが
「ジミンさんは切ない何かがある」
って言ってたけどさ
ナムにもあるよね🥹

せっかく魂の相棒と共に長男のお迎えに行ったのに演奏してるとも気づかれず思われてたことは

🐹なんだろう?


🐹変な格好だな

て😂😂😂😂😂
インタビュー読んで笑い死ぬかと思た。

🐹でも嬉しい。ナムジュナ、行こう、行こう。


なんだかよくわからないながらも
尊いナムジンってことで万事オッケー😇


…はい
さっそく脱線しました🫡


大丈夫、興味しかないおばさんがここにいるから🤗(大丈夫じゃない)


全アミのツッコミ①
オイ、スマホ落とすぞ

全アミのツッコミ②
なら服着て


〜メイクヌナになったらできること〜
ナムジュンの耳をつまむ

ソクジンの顎をつまむ



ずるーーーーーい!!
(元セリフ無視)


流れるようにジン回行ってた。
【ジン回】
「二日酔い防止のため」ではなく「緊張して」3つ飲んだだと!?
用法用量を守って正しくお使いください。

CMくるね〜
年末のウコンあたりくるね〜


きちゃったね〜

いや、ジンニムはヘパリーゼか?


せーので
どっちでもええ!


みんなの中のノブの声がきこえました。


いやもう、進まん!!


めちゃくちゃ緊張してるジンニム

The Astronaut in アルゼンチンの時もたくさん緊張してたの思い出してキュンとなる🥹


オドオドキョドキョドしてるけど言ってることは大概。


開けてもらえなくて…
さらにオドオドキョドキョド。でもやっぱり大概。


さっきからチラチラこっち見て、全幅の信頼を置かれるスタッフ側の人間に私もなりたい。


この『間』と返しが素晴らしいジン節だよね、頭の回転が早い。


あんなに緊張してたのが
絵に描いた酔っぱらい。


ん?

(つд⊂)ゴシゴシ


ウコン持ってる。(持ってません)


年下女子に上目遣いやめぃ


【ユンギ回】
ジョングクみたいなこと言ってるな!

だからジョングクみたいなこと言ってるな!

🐰はい?


え?ちょっと待って?
映画見ながら
イカのバター焼き?

匂いがこもるよ。



ちょっととっつきにくいと思ってたシステム部のミンさんとのミーティングで話してみて実はすごく熱くて素敵な人だってわかって意気投合して、ミーティング終わって部屋を出ながら「今日営業部で飲み会あるんでミンさんも来てくださいよ〜」って誘って「いやいや」、なんて断られつつも最終的に
🐱じゃぁ少しだけ顔を出しますね

とか言われる私の会社員生活はどこのパラレルワールドですかな?キョロキョロ


わーい!嬉しい!って言ったら
テレるミンさん。


飲み会で
部長たちに絡まれるミンさん。


電車の沿線が同じで一緒に帰りながら
営業部のノリに慣れてないけど楽しそうだったミンさん。


あっ、ヤバい
パラレルワールドから抜け出せなくなる。
ときめきすぎて危険だからチョン君のワールドにワープしたくなる。


【ホビ回】


ホビ回はもうね…ツッコミどころがないのよ!



_人人人人人人人人人人人人_
> シンプルに上手すぎる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


しいていうなれば、このcrushヒョンの彼氏み…

ホビにめちゃくちゃ優しいの

腕の下からはヤバい

🗣️大丈夫?
🐿はい

って
その顔は全然大丈夫そうじゃない

そら心配するて😭



おぉぉぉぉぉぉおん!😭


ねぇ左!
ツッコんだげて!!


かわいいカップルみたい🤤



ギュウタンハ
ワケル コトニ
アジヲ シメタ


いやまじで
こんなに長くなる想定ではなかった…!
(今読み返したら『サクサク』とか書いてる!)

マンネラほぼできあがってるんでまたあげます🙋🏻


うさぎ


おまけ
〜ある日のチョン君ワールド〜


あんぐりチョン君!キムさん見なかった?


🐰さぁ


不安絶対知ってる顔だろ




※画像お借りしました