私が初めてナムを見たのは
別の俳優さん目当てでU-NEXTで見た「脳セク時代」という番組でして



今はナムにしか目がいかないのに
当時は(;´Д`)ハァハァ!!なんてことはならず、ただ、ダントツ年下のマンネだったから、周りに気を使いながら頑張ってるアイドルの子。そしてグループ人気上昇により本業多忙につき番組卒業って印象でした。

名前もまだラップモンスターだった。


ラップモンスターてww
とか思ってた私。



「僕リーダーだけど年齢的に上に2人いてやりにくいんすよ〜」なんて愚痴ってた子が



こんなに立派にスピーチして


大統領選に立候補して(してません)



こんなにも私をジュンジュワさせてくる男になろうとは!(;´Д`)ハァハァ!



リーダーだから落ち着いてるんだろうなと思いきや


全然落ち着いてなかったり


ユーモア嫌いのお堅い人なのかと思いきや


ユーモアの塊だったり


ゴツい車乗ってそうと思いきや


チャリンコ族だったり


ことごとくイメージ覆してきて
愛が止まらない💙


22歳のナムが書いた、10年後の自分への手紙。

自分の存在価値を証明する生き方をしているか?
どこまで自分を理解できた?
一層迷っているか?
20年前は作詞、10年前はラップをしてた。
今何をしていても自分らしく生きろ
運命は信じているが、すべてはお前の選択次第だ。


この頃から迷って悩んで生きている!
まだ迷ってるよ…正解だよ…


MCの人に「自分を理解できた?」が印象的だったと言われ
🐨それが知りたいんです。そういう疑問を音楽でも表現してます。


齢22にして…
深ぇ!


22歳は当時の韓国年齢で
今でいうと21歳。
10年後、
つまりナムジュン31歳
つまり私達の2025年


🗣️10年後もラップをしていると思う?
🐨はい


……!!
(無音)





はーー好き💙


あ!
まーた牛タンってばナムペンブログ書いてるよっておもた?
せーので
テテペンです。


待て待て、これからみんな書くから✋(ウザい)


というわけで
私のバンタンの入口は以前書いたように友達からパフォ動画を送りつけられたわけですが、しばらくしたら各メンバーの紹介文も送られてきたんですよ。(熱心だな)

その中のキーワードから勝手に私の中で持ってたイメージと違うバンタンを書いてみよう。


くま


【長男】のイメージ
『脳セク時代のラップモンスター』と『BTSのRM』が脳内一致していなかった頃、リーダー(RM)が長男だと思ってたからジンが長男と言われて、へーっ!?ってなった。

確かに、この人シュッとしてるし落ち着いてそう!(偏見)


え?ふざけてる


え?びびってる


え?いじられてる


🐰え!?何をしている!?
※つい出来心で特別出演


最新の姿=1番年取ってる姿=過去1赤ちゃんってどゆこと、というわけで好き🩷



【天才】のイメージ
天才っつったら人を寄せ付けない孤高のクールオブクール(偏見②)


ほら!怖い

ほら!誰なの(震)

あれ?誰かな

おや?お爺ちゃんかな

デレェ………ッッッ🤤🤤🤤

甘ぇ!

この振り幅は沼りますね、というわけで好き🖤


【希望】のイメージ
もうそんなもん、底抜けに明るいに決まってるよね(偏見③)


じょ〜(ちびる)

[JH: みんな消えろ]
じょ〜

[JH: みんな消えろ]
じょ〜

なんておもらし3連発の後に


酒飲めなくて母性爆発


ログアウトしちゃって母性爆発

理解できなくて母性爆発

ホビ愛炸裂コメントをくれるフォロチングさんがいるんですが、気持ちとてもわかる、というわけで好き❤



(マンネライン)につづく。


ギュウタンハ
イッタン ワケル コトヲ
オボエタ


コアラ


おまけ

脳セク時代時代(ややこし)にも、ジュンジュワの片鱗🤤



※個人の偏見です
※画像お借りしました