フフフこの私が2連投するとは思ってなかったね?
FESTAですからね!🎉
(とってつけたように言う)


1つ前の動画のやつ書いてて
あっ!これ書いてないじゃんって思い出しました。

ジンニム帰ってくる前に書かねば!
(子供の、お母さん帰ってくる前に片付けねば!の感情)


※ふざけていますので苦手な方は退避退避ー!


くま



若かりし防弾少年団
荒くれ少年団…


…の中に、どんなに悪ぶっても隠しきれないお育ちの佇まい。
だから金持ちぼっちゃんにしか見えないんだって🫰

※🫰これは指ハートじゃなくてチップのジェスチャーです。いやらしいわね。


おぼっちゃま気の迷いでグレた時期を過ぎて
チャムチで己を開放。
※チャムチと競演してみました


この写真は非常に興味深い
闇の手前のホビ
爆笑の温泉ジミン
アメフト選手のナム
かわいいテテ(えこひいき)

中腰のジョングク
(中秋の名月みたいに言う)


ほんでチャムチに

決して水辺に近寄らないオーナー(なんの)。


チャムチショー
および、中腰のジョングクの一部始終


えっ…


チチチチ



チミママさん…そそそそその武器はいったい…((((;゚Д゚))))ガクブル

シュッとかやるやつでしょうか
カーテン、シャッと引いてシュッ



ふむ…
謎の7人組
こんなん公園にいたら
何あの人たち
いやかっこよ
いやでも服が
どこぞのブルジョワ
ってザワザワする。


あっ!?
大富豪ファミリーの庭…(小声)



ふむ…

袖ね。


だから袖ね。

何?ラプラは袖が変しばりなの?


お育ち代表の方と並ぶ最後のラプラ
(最後の砦みたいに言う)
変じゃないんかい


でもクサズは肌着しばりだった🤤


ふむ…


このマッシュ三兄弟…
えっ?(つд⊂)ゴシゴシ

本人なようなどこか本人じゃないようななんだか世にも奇妙なドッペルゲンガーワールドで胸がざわざわ
(感想の癖)


陰キャに見せて
陽キャ。真ん中のぞく。
(のぞくんかい)


ふむ…
これは文句ありませんね
CLUB BANGTANGのやつですね←
今度書く。か、書かないか予定は未定。


ふむ…


元祖金持ちの家族写真🫰←チップ

ひらめきジョングクおぼっちゃま今日は何時にお帰りですか
🐰✌️✋キリッ
🐥おほほほうちの門限は6時ってしってるわよね、何を言わせてるのかしらね、あなたこれね(チョキン)
不安……ッ!



このへんはね、

もうね、見覚えあるからね
いや服(食い気味に)
(どうしても言いたい)


今日も元気に
スラックス街道爆走中!🫡


うさぎ


擦り倒した去年の家族写真。


ああああ明日
ささささ最新の家族写真
みみみみ見れたらいいな!


ハンケチ用意〜!


てゆうかもう明日…
いよいよバンタンの最高の長男ジンニムが帰ってくるんだってよ…
そわそわしすぎておもらししそう。


おもらししてもしょうがない?



※画像、動画お借りしました