FESTAにて突如数年前のビハインド投下…

この様子だと

まだまだまだまだお宝映像隠してるわね?


まったく…


/焦らしますねぇ〜ハイブさん、ぺこぺこ\


ゴマすりおばさん。


ひらめきかわいいテテちゃん発見!

指差しチルソンサイダー!かわいー!

ってはしゃいでたら
急に目が合ってンガググ(サザエ)(昭和)


施設のキムさんがボケ倒しながら今日のお天気を朝の会でお話してくれてる横でスンな徘徊お爺

ミン爺ちゃん…聞いてる?
徘徊する際には傘を持ってだってよ?

リハビリ始めちゃった

と思ったら!

キムさんの急な寸劇の言葉が爺ちゃんの記憶を刺激したみたい!

爆笑

爆笑
活性化!
あとその飾らない前髪がスキ


( ゚д゚)ハッ!
唐突に公開記事でおふざけ始めてました失礼しました


ナムジンに爆笑してる

ユンギにも爆笑してる

いやぁ〜お笑いバンタンたまらんな〜と思っていたら、テテちゃんの番です!

おもむろにメガネ…

ドキドキワクワクソワソワ

え?(つд⊂)ゴシゴシ



自ら準備したBGM!
あのガサガサザーザートラフィックジャム!みたいな音?
凝りすぎなテテちゃんかわいすぎる(激甘)


待ってなんで立つの椅子の上に(かわいい)

何何何何(かわいい)
ホビとかわいいねってアイコンタクトしてる私(みんな)

立て膝そして屈伸運動(かわいすぎる)

🐻こちらは交通情報センターのVです!


いや
ラジオに乱入してる変おじです!(愛ったら愛)


一生懸命すぎて前のめっちゃって

顔真っ赤にして頑張って

🐻BTSは…交通情報は…は…ARMYです。


弾けるグクミン
いやそうなるわな!
笑ってくれてありがとうだよ😂

チミちゃん突伏しちゃってるしぐぅちゃん笑いが止まらないし

アハハアハハって口に手ぇあてながらおばさん笑いしてる


こんなおばさんいるよ(私だよ)



なんかさ…
このちょっと前はテテちゃんの天真爛漫な笑顔が消えちゃってた時期じゃないですか
また明るさ取り戻してくれて本当に良かった
頑張ったテレテレテテちゃん抱きしめた🥹



立て続けに、動画がいくつも。
これは

この前の瞬間なのかね?


この動画のハイライトはここでしょう
えっ、🍞ちゃん痩せた?


/えっ?\


違うしと!(え?だよね?)
流行りのズボン?

ナイキ。



せーので

どうでもいい!

何がハイライトだ!
余計な尺を使ってしまったじゃないか!
だからいつもブログが長くなるんだよ!


ハイライトはこれでしょこれ
🐿シュガさんは入ってきた瞬間に「ビルボード歌手です」って100%言うはずだよ


物事に絶対はないというのが世の常の中、100%と言い張る自信。

ほんで正解かよ!!!

さすがホビすぎる。
この時も
撮影の合間に一杯飲んだことを言い当てて

🐿しらふであんな表情…ww

ってさりげなく酷いんだから😂


トイレに徘徊。


次はアンパンマンはおいといて(長くなるから)


締めは初出しのこれですね


これのハイライトはやはりここでしょう🤤
グナ💜💙(違う)(違わない)


グナ💜💙(違う!)(違わない!)


私と私のせめぎ合い。



ジョングクカメラ
ゆら〜りヒョンたち

ゆら〜りびひょん

ゆら〜りヒョンたち

ゆら〜りびひょん
ユンギヒョンもゆら〜りついてくる仕組み。



後ろにどエライ美青年きた


ふわわ…美し


こっちからなんか産まれた。


いやだから美し…

おぅジョングク(・∀・)ニヤニヤ

ファ!?

何をしている!?


/もっとやれよぉ…\


はっ、つい本音が


顔面爆弾すぎるおふたり


2人そろってバチーンッとキメ顔かと思いきや(いや大歓迎ですけど)


!!!!

ほんとテテちゃんて最高だよ🤤

表情シンクロ😇


ユンちゃんのピン


すぐ増えた
この皆がむぎゅって入ろうとするのほんと仲良すぎてかわいすぎて尊すぎる神様ありがとう。


ホビのうしろはなぜ列ができているのか


彫刻

天使

おなじしと


めちゃくちゃ好青年きた。


金持ちの大学生にも見えるし
金持ちの投資家にも見えるし
金持ちのエリートにも見えるし
結局金持ちに見える。


クオズも忘れてはいけない

なんかもう、あっちもこっちも美しいな!


見終わってちょっと目から汗でてきたよ。



おまけ
たまに見ると非常に元気になるSOPE
奇跡かよ





※画像、動画お借りしました