あたしゃねぇ!
(久々の光代)


あたしゃミニモニ大好きなんですよ!

だって…かわいいじゃん?(ついにIQ1)


だから楽しみにしてたの💛💙
MMM(ミニモニミュージック)
とやらを。

交換アルバムて何?
ジミナもアルバム出すの?
(よくわかってないしと)


〜Indigoその後の物語〜
泣いたよね〜TT TT

ブログ書くためにスクショ取りながらもっかい見て
泣いたよね〜TT TT

えーんTT TT


ナム〜!
ジミナ〜!


ハイ・ヨー!つってかわいいな🤤
久しぶりでテレてるの?🤤

元気だった?ってなんかグッとくる。
私にも言って。←

 
やいジミナ!
この靴の量ツッコまないんか!
えっ、もしかして他の5人も集合してる?※してません


てゆうか
夜中トイレ行けない


よっ、ナムジュンお家芸『爽やかなディスり


かわいい💛
だが顔芸に遠慮がある。キッ(スパルタ)

お手本を見よ!
ナムちゃん顔、顔!(かわいい💙)



オルタナティブオルタナティブって一体何なのよ!

とキレる昭和のおばさん🙋🏻
ヤホー先生に聞いてみた。




ふむ……(沈黙)←

つまりは
流行りや売れ線ではなく、従来の流れに乗らない独自ワールド路線てこと?

ハイハイハイハイアンダースタン
それRPWP全編とおしてめっちゃ感じてた!←わかったフリ




🐨正しい場所にいる間違った人、それが僕だよ!
と声高に言うナ厶。

チミちゃん言葉を失い何を思ふ…



うんうん😢

申し訳なくないよ。
そんな風に背負わないでいいんだよ。


ナムが長い間苦悩して自分らしくあろうともがいていたのはアミなら知ってるじゃないですか。

会食の時もメンバーとの会話でも
ウィバでもちょくちょく
入隊に対する不安の吐露のようなメッセージを残してくれたり
なんかモヤモヤしてんだろうなーって投稿だったり
今回話してた「BTSのスイッチを切った」ってのもWラで言ってた。


そしてメンバーであり家族であるジミナでさえこう言ってる。

12年間すぐ近くで見てきてもわからないんだよ。

こんなもん異国のただのおばさんがわかるわけないだろうよ。

当時の悩めるナムの吐き出しを理解しようともせずコメント欄で自推しと比べて寄って集ってこき下ろしてた人らは心から反省してほしいぜまったく。


はぁ、嫌なこと思い出しちゃった。
思い出しハラワタ。 
思い出し煮えくり。
気を取り直して。



出たなサンヤン!!!

一緒にいすぎの坊主の人!!!
もはやライバル視。


「チミちゃんから見たナムジュン」バナシの時は
あ〜わかるわかる〜、ジミナ一緒〜🤝
って聞いてたのに


ナムが話す「サンヤンさんにこう言われた」バナシの時は





🐰ハッ知ってますけど


って私の中のダークジョングク出てくるからね。(拗らせ)


ホビと一緒に入隊する気だったナムが出会ってしまった人…
サンヤンさんに背中を押されるようにして新しい世界に足を踏み入れたナム…


きぃ!(ハンケチ)
私とサンヤンどっちが大事なのよ!


あの時のアイツの気持ちってこんななのね。

(参考:↓アイツ)
最後ホビヒョンにかっさらわれたとこまで込みで#頑張れジョングギ


でも…

ナムのモヤモヤを吐き出させてくれて
言いたいこと全部言わせてくれて
スッキリさせてくれて
やりたい音楽一緒に作ってくれて
ありがとうございました🥹
なのよね結局ッ
いいのよッ
サンヤンも皆もありがとねッ🥲


せーので
誰目線


コアラ


それはさておき
全体を通して、チミちゃんの聞き役が素晴らしかったな。


主張せず反論せず

的を得た感想と

ストレートな気持ち

頭の中でかんがえてから


正直だけど嫌味のない話し方

信頼のジミン印

的確な相槌と

時には黙って見つめて

シンプルに1番嬉しい言葉。
ナム良かったね🥹


こっちも見てて微笑ましかったし
ナムも話しやすそうだった💙


対ナムに関してはホビも似たような空気感な気がする。

他のメンバーだったらまたちょっと違う毛色のコンテンツに…


想像してみた(脱線フラグ)


withジン:うっかりお笑い
(ついつい笑い出しちゃううるさい2人)

withユンギ:朝まで玄人談義
(どちらもモーレツしゃべくりが止まらない。)

withテテ:穏やかに授業
(テヒョンの聞きたいこと全部聞きな。)

withグク:ひたすら褒め合う
(グナ。)


え?
全部見たいけど?🤤



ねぇ!全然進まない!
※フラグ回収。


ここがすごく感動しました。
🐥ナムが「こうだ」と言ってるのに
「なんで?」と言う人がいたら
その人がおかしいんです。

こんなこと全幅の信頼と揺るぎない絆がないと言えないじゃないですか。
それは、ナムがいわゆる「優等生」ではないことでも、どんな発言でも認める、僕たちはそんなリーダーについていくんです。という意味にとれた。


言ったあとの笑顔
ジミナぁ〜〜(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)
バンタンんんんん〜〜(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
フォーエバぁぁぁ〜〜༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽



あとさ、ナムが
「スッキリした」とは言え
ほぼ全アミが思ったこと

🐥また2025からプレッシャー始まるけど
🐥だいじょぶそ?


よくぞ聞いてくれた!😂


答え:
オイッッ✋あと顔!✋(総ツッコミ)


いやでも真面目な話、正直にそう言える方が健全だからこっちの方が安心。
アミにはさっきみたいに「グループのために一生懸命頑張る」なんて言っちゃってもさ、アンタ、メンバーの前では「大丈夫じゃない」ってちゃんと言いなよね!


またしてもせーので
誰目線



そして話題はユニットアルバムへ…


イエーーーイ!!


ウェ〜〜〜〜〜イ!!!


フゥフーーーーウ!!!


キェェェェェェェイ!!


てゆうかジミナアンタまた良いこと言った!
全部で21組お願いしますm(_ _)m
2枚組ユニットアルバム💜


最後にチミちゃんの言葉



んぁぁぁぁぁぁぁぁぁ༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
ジミンせんせぇーーー༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

何?
メンターなの?
カウンセリングなの?

私もカウンセリングが必要です。


アミならみんなそうですよ(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

アミならね?(一生根に持つハラワタ)


昔のナムと現在のナムについて。

同じようにかっこよくて
同じようにすごい人(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

スクショのタイミングのバカ!


かわいいからアップでとっとこ🤤←



平和なミニモニワールド

ちょっと間に私も入れてよ


よいしょっと
違和感ない(いやあるだろ)

↑この画像ジーーーーっとみてから
これ見て↓

やっぱ真ん中にひとり足りないよね💙




はーーーー
これ書くのめっちゃ時間かかった!
その間にテテちゃんのダンスまで来ちゃって!
ありがたやありがたや💚