なんか!



なんかなんか!


私の最近の公開記事だけみると
完全にナムペンのブログではないか!


テテペンですキリッ
あっ写真間違えた(確信犯🤪)


ところで
私がバンタンを目にしたのは
CDTVでのSTAY GOLDの時の動画を友達から送りつけられたのが初めてだという事は皆さんご存知だと思いますが(誰もご存じない)

ビジュはこちら

その時も特に誰に沼ることなく
強いて言うならメガネ!
と、聞かれてもないのにお気に入りを友に宣言しテテちゃんを引き当てたのは有名な話。(どの界隈で)


久々に初心に戻って動画を見てみた。


くま


おぅジョングク(・∀・)ニヤニヤ


ニヤニヤしてる時点で初心に戻れてない!


真ん中の胴が短い人は誰ですか?
(ありそうでないSNSつぶやき)


ガラ悪い!

ガラ良い!

声独特!

左腕タトゥー!(違う)


け…


結婚して!!


ダメだ
初心になんて戻れっこない


なんでこれ見た時ナムに心奪われなかったんだろう


今なら奪われまくってますけど(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)


おっといけない
テテペンテテペン


真打ち登場🎊
はいメガネ
はい黒縁
はいカッコイイ


ナムテテ💙💚

声もちょっとハスキーで低くて落ち着いてて

この時は「クールポジションの静かな人」だと思ってた


こんなにかわいくてあたたかい人だとは思わなかった


テテちゃんサランヘ


 
話すと優しい雰囲気がすごく出るし日本語もお上手💚



おいジョングクテレビに顔映ってないぞ!覗き込むんじゃない!


おいジョングクまっすぐ座んなさい!!


しかしさっきの写真を改めて見ながら

スラックス少年団の片鱗をこの頃から見せていたんだなぁ〜ಥ⁠‿⁠ಥ
なんて感慨深く拡大したら


ちょっと待って


修学旅行のユンちゃんとジョングクのシャツおそろじゃないの!
(わかる人にしかわからないネタですまん)


あとさ
こんときのやつ、今まで触れてなかったと思うけど
この衣装なんぞ?
殺すなよウリバンタンの爆スタイルを🤦


ソロ活のバンタン様

素晴らしい!!👏👏👏👏👏👏👏

やればできるじゃないの!

逆に7人だとなんで?

2025年再集結時には衣装逆戻りしませんように🤯


うさぎ


ナムの新曲まだ観てません聴いてません!
今あいにゆきます



※画像、動画お借りしました