サッカー観戦のテテちゃんかわいかったですね🥲

かわいくて嬉しくて
でもなんかなんかなんか

照れてダブルピースのテテちゃんはとてつもなく愛おしいんだけど


ああやって大画面に映し出されて、
横にはマネさんとかいて、
なんか周りの方たちと一線みたいなものを感じたよ。
ちゃんと馴染んでるかな?
大丈夫かな?
子供の新学期を心配する母の気持ち…🤦

こんなこと書いてる人いないから書くの迷ったけど
まぁこれは過保護な私の個人的な気持ちなのでね。
ナムにも同じことを思う。



てゆうか兵役中なのにBTSのVとしてのお仕事(市長に挨拶とか)があるわけ!?しかも軍服は着たままで!?
他の人と平等に兵役行かせたなら兵役中も平等にしてくれよ!
ってのはただの異国の政治素人おばさんのガヤです🙋🏻



みんなお休みでリフレッシュできたかな。


スッピンナム。
眉毛ボサボサだな!って思ったら


メイクナムは眉毛整えてもらってるんだな。なんかふふふ。


入隊前の方が坊主。


これはあれやりたくなるやつ。


ナムスケール。
脅威の約10ナム。


ナムスケール記事はこちら

ブロチングがこの前最後にTMI書いてたので私も。



先週の日曜バス

久々に夫と2人ちょっと遠出して

食べ歩きしてきました!

ちらっと写真↓









夫。



やーいやーい、ひっかかったや〜い!🤪🫵
(シヌホド腹立つやつ)



っていうのを昨日(エイプリルフール)にやりたかったんだ。
もう今日はただの平日なのでただただ嘘ついて腹立たせただけ🤪


さ、終わり。
と思って読み返したら
腹立って読後感が悪いので←
皆の待ち人達を愛でて終わりにします。



元気?


口元どうなってんのか見せてくれ(;´Д`)ハァハァ


(;´Д`)ハァハァ!!!!


やめてそんな目で見ないで


チミママは寝間着にもコサージュ



なんかちょっと違うSOPE


親父も瞳孔開いてた


SINなのかナムジンなのか🤤


うしろに変なのおる


ここにもおる



こっちには怖い人おる



ナムちゃん?その手の位置は…


足長族


こっちも足長族。
足長族の村(7人いる)に行きたい。あ、足短族は追い出されるか…へへへ(自虐)



この小人は連れて帰りたい


なんだこの体格差は


サイボーグとゆで卵…


おい!ウリジョングクのまともな写真ねーじゃねーか!
ってグクペンさんから怒られそうなので
グナ💜💙
(別にまともでもない)


これで収めてくれな!

🐰な!

🐰な!

🐰な!


グテ!


トンズラ!




※画像、動画お借りしました