やーやー!

FRI(END)SのMV見ましたか!
まずはそこからです🙋🏻
おっそ!

恒例(?)、牛タン的MVの感想…

と思ったら全テテペン歓喜の
テテちゃんと縁ある方々の
リアクション動画なるものが出て!

はて…私のリアクションなんぞどこに需要が…?ワナワナ
なんて非常に今さらなことに気づいてしまいとっても出てきづら…どっこい出てきました。🙋🏻←


皆で一緒に見ましょう。
なんならリアクション動画の皆さんも一緒に。

リアクション①の皆さん

②の皆さん
ウガ🤤
ソジュンの前髪を切りたい衝動に駆られる。
ヒョンシクが天才的にハンサムで
ウシクはほんとにお前はもう…(肩をくむ)

③の皆さん
ジヌクがいてビックリ
テテちゃんお友達なの?
間接的に広がっていったのかな、
友達の輪が本当に大きい人だ🥹


しれっとぶっこむナムとジヌク
ふたりともほぼ顔見えない。

私ジヌクのこと絶対オッパと思ってたのに年下なんだぜ…🧟


ナム元気?
PERSONA1億viewおめでとう🎊


あっいきなり脱線してらぁ。
それでは、スタートゥ


テヒョン様の〜おめざ〜め〜な〜り〜〜


寝起きからイケメソ


ほっぺかわいい


曲がっててもわかる、足長杉


ここで、
これは男の一人暮らしが使うコップじゃない!
引っ越し初日に世話焼きオカンが置いてったんか?
否!!(ドヤ)
同棲してた彼女が出ていったんだ!
そうに違いない!
ってこんなザル考察で内心満足してたんですけど、MV最後まで見た結果、、、



わかりません。



…さみしいの?

…私で良ければ前に座ろうか?(目をニヤニヤさせて)
妖怪隣に座ろうかおばさん🙋🏻


🗣️良くない
🗣️顔あげておばさんいたら心臓麻痺
🗣️さらに食欲減退
🗣️帰れ帰れ

ひどい!
誹謗中傷はやめてよ!←

自分で自分を痛めつけるスタイル。


寒そう!
このあたしが暖めてやろうか!(目を血走らせて)
妖怪あたためおばさん🙋🏻


突然じぃさん出てきたとおもたら、みんながみんなカップル設定なのか!ほほぅ!


お一人だけソロだ!と気づいてはしゃぐボムギュ君。
かわいいからお小遣いをあげよう。(えこひいき)


自分だけソロに気づいた時のテテちゃん。


……チーン


こんな人バイト先に来たらチビりますよ。(宣言)


気は確かか?

小学生男子は見てはいけません

小学生女子もダメ


かたや
盛り上がる高校生男子

と、
和歌子。


中2が見た時の予想
興味ないフリして耳ダンボ

もしくは
わかってないフリして耳ダンボ

もしくは
最近視力落ちたわ〜つって見えてないふりして凝視するけど両眼1.5

家族で見てたら
急にみんな違うこと始める。


だぁ!
また脱線!




非常に栄養価が高い【彫刻のしかめっ面】3連発。


そんでテテちゃんのこの寂しそうな顔…

うぅ胸が痛い…

お顔をあげてよ…

お前ら!


いい加減にしとけよ!
(モンペ始動)


ゴハンを食べに来たテテちゃん
さて…


チーン

チーン

チーーーーーーン…



お前ら(以下同文)



どーでもいいこと気になっちゃったスビン君。
かわいいからお小遣いをあげよう。
(えこひいき)


🗣️イケメンだね〜
って君たちもな!
(特にヒョンシク!)
(完全なえこひいき)


そうしたらば!



彫刻のしかめっ面3連発第2弾貼ってる間に

なんてこと!!
オーマイテヒョン!!


ギャァァァァァァがわいいぃぃぃぃ(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

ビクッが最高。ビクッ大賞。


何?夢だったの?
彼女のこの起こし方で悟ったよね
あ、これ勝てねぇや、つって
この優しさと包容力とかわいらしさ、アタイにはねぇや、つって
合格だよおめでとう、つって



…何が?



なんかもう絵になりすぎる!合格!


そしてバスのシーン、今度はテテちゃんが幸せだけど周りが喧嘩だらけの世界。
このへんから
…ヤベーかもしれんガクブル
MVの流れ的にこの人たち
もっとイチャつくかもしれんガクブル
チッスするかもしれんガクブル

って気もそぞろだったことを告白🙋🏻
低俗ですみません。

だってさっきの世界でのカップルこれじゃん🤯


うぉっ

ぐぬっっ

ふぉっっっ


乗り切ったぁ〜🫠


まだレストランが残ってた!

なんか

婆さんたちの戦いメインで乗り切った🤗


最後の難所
ステイ!
いいねその表情!
そのままうっとりしてて!
動かないで!
指一本動かしちゃダメ!


(息を止めて耐える)


ぷはっ
乗り切ったぁ〜🫠🫠
心情的にチッス阻止大作戦みたいになった。


かわいいね、この、2人のために世界はあるの的な空気😇
投げチッス程度なら問題ないわよ。

そうしたらば!!!



彫刻の浮かれ顔の最後の瞬間3連発…

ホワーーーーッッツ!?


また死んじゃった!

ヒョンシク同じこと思ったね?
気が合うね?
お付き合いする?
(おそらく全員同じこと思った)


結末が気になってくるのが遅いヨンジュン君。
かわいいからお小遣いをあげよう。(えこひいき)
妖怪お小遣いおばさん🙋🏻


ファ!?


ファファファ!?


エンド!?
ファ!?
何!?
何がどうでこう!?


いやかわいいけれども!🤦マイッタ


これね、最初の、ぼっちの世界の時のテテちゃんと同じ服装なんですよね。


だから、考察すると、、





わかりません。
(出ていけ!)
(お約束)


『もう友達の関係は終わりにしたい』というロマンチックな歌詞の内容とMVの摩訶不思議な内容は私のIQ3の脳みそでは上手くリンクせず、なんだか歌は歌、MVはMVの別物として楽しんで2度美味しくIQ低くて得しました(キッパリ)


ずっとナPDがPD目線で真剣にMVを見てて、見終わってからの一言
グッときたಥ⁠_⁠ಥ


あとずっと歌ってるソン・ドンイルさん(59歳)
可愛すぎか。


テテちゃん愛されてるねಥ⁠_⁠ಥ



握手!

握手!

握手!

お小遣い!

後ろのキミ、お小遣い!

後ろのキミ、何なん!テテペンか!もぅいっちょお小遣い!


敬礼!

敬礼!

握手!

握手!

ヒョンシクお付き合いしよう!


うさぎ


ふぅ
こんな長いの書いといて
おまけです
ナムのその後が心配




※画像、動画お借りしました