ユンちゃんお誕生日おめでとう!
遅れてごめんだよ!

ミンユンギの魅力

それはやはり

天才プロデューサーそしてゴリゴリラッパーである俺様はメンバーたちのラブリーわちゃわちゃには率先して入るようなタイプではないし、かといってそういうメンバー達を否定するわけでもなくまぁコイツらが楽しければそれでいいよスタンスのくせにわりと皆から絡まれがちで絡まれたら絡まれたで世紀のまんざらでもない顔見せつけてきてタリョラでは謎に撮れ高気にして自らボケたり異様にはしゃいで空前のヤジ王と化し、メンバーにクールに手料理ふるまって圧倒的兄貴感ンンンかと思えばおいしいでしょって気にしまくる非クールっぷりで母性を揺さぶってきて、塩に思わせて要所要所で全アミが欲しい言葉をグラニュー糖ばりにサラサラと振りかけてくれる愛情溢れた男の中の男で友情タトゥーも最後まで見せないのね、そんなとこもユンギだよねとアミに思わせといてソロツアー終了後突然「そんなに見たいの?ハッ」ってユンギメリミ族完落ち圧倒的彼氏感ンンンのような表情で左肩見せてきたと思ったら兵役入ったが最後ウンともスンとも言ってこない史上最強のツンデレ男っぷりではないでしょうか!ゼェハァ(私感です)


猫


世紀のまんざらでもない顔。他多数あり。


街でちょっと変な人に絡まれたってまんざらでもない。


まだ純粋だったあの頃…(唐突)

世の中を知ってこうなる。(何の話かって?)

取り立て屋ナムテギの続きを書きたい。(これです)


ハグキユンギかわゆんぎ🖤


は、、、、浜ちゃーーん!

こーれ何なん!


新連載『ピンクのカーデ、ミントのスタジャン』(別冊マーガレット)(略してピンスタ)


新連載『仁王立ちとモデル立ちの毎日』(少年マガジン)(ギャグ漫画)


新連載『ヤンという男』(ヤングジャンプ)(のちのヤンとコチ物語へのプロローグ)

(のちの新連載『ヤンとコチ物語』)


新連載『ジイちゃん』(読売新聞四コマ漫画)(コボちゃん風に)(初回チミママ登場)
 

おぉ〜やばい、途中ほんのりおふざけ入りそうになったような…、入ったような……?あで?


めちゃくちゃかっこいい🖤

めちゃくちゃすっとこどっこい🖤

クールで周りに興味ない風に見せかけて

メンバーのためにコンテンツまで立ち上げちゃう情熱的なあなたからのさりげなくて優しいバンタンへの愛の言葉に私達は何度もたくさん救われました。


バンタンのために戦って、守って、育てて、人の痛みに寄り添いながらもアミにたくさんの幸せをくれたユンギ個人の人生にもたくさんの幸せが降り注ぎますように。


健康で幸せな1年を!🎊



赤髪ユンギで沼の縁ギリギリに立ってたけど、青ジャーユンギで一瞬沼に片足ついたよまったく。
サークルにこんな先輩いたら間違いなく好きになる😇



※画像お借りしました
※前回限定記事へのお返事の続きはのちほどー!