アメンバさんは覚えてくれてるかもしれないけど私大谷くん大好きなんですよ…。


…。(お察し🤦)



ニュースの第一報で

けっ……!?!?


なったよね🧟


↓過去にアメ限でこんな事書いてる



…大きなお世話なことはわかっている!
わかっているけど言いたいおばさん!

↓ナムと大谷くんが結婚したら…の
自分の予想も書いてる。




老害です(キリッ)

うそ。
大丈夫。
ふざけて書いただけで
ショックとかそういうんじゃないない、ちゃんと幸せ願ってる!
ほんと大丈夫だから!
(必死に言うと怪しくなる法則)

私を心配してラインをくれた友達たちと

アナウンサーはいやだ
モデルもいやだ
アイドルもいやだ
綾瀬はるかならぐぅの音も出ない
インフルエンサーもいやだ
中学からの同級生がいい
芦田愛菜ちゃんならいい
いや身長差

とか勝手すぎる井戸端会議が繰り広げられたけど、でも本当に幸せ願っている!


↓過去記事で勝手にケミ名作ってオヌとか書いてた、懐かしすぎる





↓オフも書いてた。



↓オトまで出てきた



全部バンタンに当てはめてる自分が愛おしい🫶ラブ米セルフ🫶


ところで大谷くんクサズなんですよ
これはあれだ
ナムの結婚発表の予行練習だ(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)


ナ…ム……


(壁に頭)
ガンガンガンガン!!!
予行練習でこのシマツ🤦


全メンバーで予行練習のつもりで自分の反応練習してみる。
自らを追い込むスタイル。


…ジンが結婚!?
えっ、いつの間に!?


…ユンギが結婚!?
彼女の前のツンデレユンギ妄想して(;´Д`)ハァハァする


…ホビが結婚!?
なんか知らんが好感度抜群


…ナムがけっ(言いたくない)
ガンガンガンガン


…ジミンが結婚!?
このジミン!?(チミママ)

このジミン!?(タワマンパパ)


…テテちゃんが結婚!?
墓を掘ってみる。
数日そこで寝てみる。
起き上がってみる。
おめおめおめおめおめでどうございまず༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽



…ジョングクが結婚!?


…頑張れジョングギ!


よし、予行練習おわり。
うんうん、いけるいける!←

ぐぅちゃんが1番想像つかなかったわーー。



「誰じゃぁ!」ってお相手が気になるけど、本人が発表したくないのに過度な特定・拡散やマスコミ報道に遭いませんように。


大谷くんご結婚おめでとうございます!


はぁ〜
唐突に7 Forever



おまけ
唐突にヒョンシク



※画像、動画お借りしました