誰だ!


確かにテヒョンの顔面は強い。前髪ありでは他のイケメンに比べ、明らかに500パーセント以上強い。
しかし前髪なしにはおいてはその数字は300パーセントに落ちるだろう。


なんてぬかしたアホゥは!


お前か!
※コジロウ


いや…


お前だ!!
/ギクッ\ ※牛タン



どこがだよ!!
OMT(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)(オーマイテヒョン)


どえらい男前で狂いそう🤦


え…私にお花…?



🐰ぬっ


えっ、ちょ、ジョングクさん…どいてて…


見えん

私には空間や構図を楽しむ芸術的情緒が備わってないのでただひたすらテテちゃんの御姿を拝むのみ。

なので、必殺!


双眼鏡。
OMT…なんて目をしているの…


🐰ぬっ


わっびっくりした、ちょ、だから、見えない…


わっ…わた、私にウィンク…!?


🐰僕ですね


なんでよ!
張り合わないでよ!


その目線の先は誰を見てるの…


🐰僕ですね


いやだから!
お前ここにいるだろうが!


茂みの中の私を見つけたテテちゃん…


🐰へッ


鼻で笑うのやめてもろて。


ふふ…私が買ってあげたアイスクリーム頬張ってるテテちゃん💚


🐰うっ、イタイおばさんつらたん


じゃないのよ!


はっ、テテちゃんが、「お姉さんカバン忘れてますよ」って言ってる!危ない危ない、うっかりあの脚立に置きっぱなしにしてしまったんだったわ!


🐰ついに幻聴まで…


マジ泣きやめぃ


🐰てゆぅか…
_人人人人人人人人_
> お姉さん!? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


私が悪かったよ



ちょっと!そこも笑いこらえるのやめてよね!



…( ゚д゚)ハッ!?
また息をするようにおふざけを…
公開記事だというのに…


これはあれです
イタイおばさん(わたくし)への他のテテペンさまからのツッコミをジョングクさんに代弁していただいたテイです。
(友情出演ナムジン)

チョン君とのたたかいとは違うやつです。


公開でいいか!?
いいとも!?
ダメ!?

アウト!?
セーフ!?
ヨヨイの!?
🐰ヨイ!


アウトかよ!!


こんくらいいいよね!?
ダメなら言ってください。




おまけ①
仲間はずれさがし
a.見下ろしのムキムキ

b.運転のムキムキ

c.ガンつけのムキムキ

d.屋外のムキムキ


答え:d(着てる)



おまけ②
もひとつ仲間はずれさがし
↓私のスマホの『グテ』フォルダの一部にグテ以外がいました(リアル)


答え:下から2段目右から2列目にグナがいる💜💙


おまけ③
指サック三兄弟
長男

次男

末っ子

指サック脱ぐときもある。
(それはただの尊い三兄弟


おまけ④
これを
脳内でぐぬぬぬぬぬと変換して


ここに行った記憶を捏造。



これは夢?貼ってトンズラ!!



※画像お借りしました