1日遅れてごめんねごめんね

今さらかもだけど、せっかく書いたから!


指サック先生お誕生日おめでとうございます!


ホビも30歳かぁー!


男は30から🤗(持論)


年々、男前度が上がっていくホビ❤


牛タンプレゼンツ・グル活⇄ソロ活ギャップ大賞受賞👑


あの日…箱から飛び出たホソク様の鬼かっこよさにしびれました。
(体感ちびりました。)


いつも明るい私達の希望

冷静でクールな一面もあったり

若干天然入ってて

仕事には真剣、だけど

すっごい優しくてあたたかい


メンバーからもアミからも
信頼されて慕われて
懐広くて明るくて
厳しくて優しくて
そんなあなたに
わたしもなりたい


あっ!?
わたしの中のみつをが出てきてしまった


※みつを先生リスペクト



マンネラの保護者


シパの人が言う「グテの理解者」って言葉は好きじゃないんだ。


いつもありがとうと思うけど、それはヒョンとして時にはオンマとして🫶


アメとムチ世界一の使い手


テテペンとしてはVOPEも大切だけど


ホビのケミではクサズが1番好きでふ🤤

今の年齢数え方でいったら、ナムは1個下かぁ🤤

弟(ナム)を見守るホビ、尊いな😇


学年違ってたらナムがヒョン呼びするんだよな


🐨ホビヒョン…


🐰ぬぇ!?


ホビヒョン呼びに画像のチョイスを間違えました失礼致しました🙋🏻


やっぱクサズは対等で絶妙な距離感が最高にエモい🫶


ジジンJ。(初めて聞いた名前)


ホビかわいい
テテかわいい
グナ(セット)かわいい


拗らせ中2とうんちく中2と爽やか中2の班行動


まだ38歳の衝撃


だんだんふざけてきて
最後のコメント
ホビ関係なくなっちゃった🤪


今年のホビのお誕生日は
ジンニム帰還まであと4ヶ月!
来年のホビのお誕生日には
完全体まであと4ヶ月!
ってカウントダウンできてるなんて最高じゃん🫶


健康で幸せな1年を!



※画像お借りしました