みんなの推しの前髪
あり派?なし派?


ハンサム対決
しょっぱなからハンサムすぎてむずい…
なし…かな…


井上対決
ギャッ…プ…!
なしの方が、より井上…


【追記】
※井上とはこれです
沼に落ちる一歩手前という意味です
つい一般用語のように使ってしまい申し訳ない😂


闇対決
どっちもちびる…
なしの方がキュンちび(キュンとしてちびる)かな…


チミママ対決
どっちもちびる…(2度目)
どっちもちびる…(無駄に3度目)


グラサン対決
右ですね?代表ペンのフォロチングニムに捧ぐ


レスラー対決
元祖。(右)


ハニワ対決
これはもはや前髪はどうでもいい。


あれっ?
1人だけ対決が多いな?


やはり、なし派か。
おっっふ🤤


たまんねぇよぉ(;´Д`)ハァハァ


結婚してくれよぉ頼むよぉಥ⁠_⁠ಥ


ありもかわいいけど!(その顔とポーズやめぃ)

かわいいけど!(割ったくるみを隠すな)

かわいいけれども!(見事なぱっつん)

すだれ(すだれ)もいいね、(;´Д`)ハァハァ

前髪ありでも(;´Д`)ハァハァするね、(;´Д`)ハァハァ!



ここまで書いて、


せーので



テテじゃないのかよ!



というツッコミが聞こえたお?

テテペン
ナム推し
の牛タンです
どうぞ宜しくお願いします😇


いやね、フォロチングちゃんから
ナムの前髪あげてるのスキ
ってコメントもらって
わかりみぃぃぃぃ(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
ってなって書きたくなりました。


でも私は本当は前髪あり派なんだ。

ナムはあげてる方がジュンジュワ度が増し増しだけども、テテちゃんは…あり派!

いやもちろんテテちゃんは全部かっこいい!

テテペンとして断固そんなもんは百も承知の助!!
それは当然なんだけど!!(必死のテテペンアピール)


ただ、、、


確かにテヒョンの顔面は強い。前髪ありでは他のイケメンに比べ、明らかに500パーセント以上強い。
しかし前髪なしにはおいてはその数字は300パーセントに落ちるだろう。


(このセリフで誰かよぎったそこのアナタ!握手🤝)


答え
〜元セリフ引用〜
確かに柔は強い。立ち技では他の強豪に比べ、明らかに500パーセント以上強い。
しかし寝技にはおいてはその数字は300パーセントに落ちるだろう。


猪熊虎滋郎だよ!


私のバイブル漫画遍歴
奇面組
ドラゴンボール
YAWARA
瞬きもせず
世代がわかるね。
まだたくさんある。
ちょこちょこ出していこう(需要とは)


( ゚д゚)ハッ!?
また寄り道!
失礼しました


前髪あり。




世界中の全神様の最高傑作キムテヒョン。


前髪なし。
ぬぇ!

世界一!

だれだ!

300パーセントに落ちるだなんて抜かしたアホゥは!!


/謝ってください\



ごめんなさい。(素直)



キムさんはありとなしの狭間?
もう全部いいんだわ、結局🤤


くま


おまけ
ラプラ。
ユンギの自撮りwithクサズ
(雰囲気!)



※画像お借りしました