ゆで卵を擬人化したらこうなった

ゆで卵の後ろ姿


チミママのコネでアッシャーパイセンに会えることになった中2。

テンションMAX


…ざわざわ
🐰ん?

🐰ハッ

神を見つけた顔。


🐰これ、マ…おかん(🐥)がつまらないものですがって。


🕶お前何年?
🐰2年す
🕶俺も2年


🐰タ、タメっすか!?
🕶そんなわけないだろう〜ww


🐰アメリカンジョークえぐい



…あれっ!?( ゚д゚)ハッ!?
ご挨拶もなしに息をするようにふざけていました失礼しました。


私アッシャーさんて知らなかったんですが、R&Bのレジェンドなんですね?
R&Bの人ってダンスもできるんですね?
しかもレジェンド言うくらいだからオジサマでしょ?
あんな踊れてすごいね?


!?

ちょっとまって
ちょっとまって

笑顔めっちゃかわいいんですけど!?


こういうグラサンの有無で雰囲気変わる人、私知ってる!


この人!!
🤤


トイチの人から↓


BOSSから↓
オカッパ


ジュンジュワから↓
ジュンジュワ
あっ、これはどっちもジュンジュワで違いがなかったうふふ🤤


番外編
変おじから↓
王子。ヒィィッ


忘れちゃいけない
代表から↓
時空の歪み



( ゚д゚)ハッ!?
また脱線してた
どこまでいったかな?
🕶そっちの番
🐰いやそっちの番


さっきからこの子

自由奔放すぎない?

こっち見んな

それアーティスト保護大丈夫?

🎤さてここでグクペンのあなたにクエスチョン!(世界不思議発見!風)

あなたはどちらになりたいですか?

①ドライヤーをジョングクの背中に突っ込むメイクヌナ

②ドライヤー


こたえ
①のあなた:夢見がちな現実的タイプ

②のあなた:想像力豊かな変態タイプ




アッシャーパイセンめっちゃいい人そう

きっといい人だから調べてみた




ん!?


(つд⊂)ゴシゴシ






くっ、同世代…!
レジェンドなんて言うからすっごい年上と思っただろうが!
オバサンがオジサマなんて言ってごめんだよ!



🐰自然に応援できるように
🐰応援されるように応援してくれるように
🐰ですから応援してほしいとお願いしているのではなく


あぁぁぁぁぁぁもう
まどろっこしな!ಥ⁠_⁠ಥ
素直に
待ってて
応援して
って言えばいいのよ!!(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

あっち向いてそっち向いて
素直じゃないのよ!!!

ナムもナムで
「愛を求めたりしがみつきたくない」みたいな哲学めいたこと前に言ってたし

同じマインドか!

親子か!
親子だな!うん!オケオケ👍


テテちゃんみたいに
待ってなきゃダメですよ
って素直100%なのも
ぐぅちゃんやナムみたいにストレートに言えないのも
ジンニムみたいに颯爽と飄々と行くのも
ユンギみたいに2025に会う約束したでしょって当たり前に言うのも
ホビみたいにj-hopeを忘れないでって胸がキュッとなるのも
チミちゃんみたくギリギリで坊主見せてくれてセンチメンタルなのも
おまいらまとめてこっち来い!(円陣)
ナム愛してる!(どさくさ)


あっち向いて
そっち向いて
キリッ


承知!(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)


くま


おまけ
(お互いを讃えてる最中に…)
🕶ア、ヒャクエン…

バッ!
🐰ぬぇ!?


(ちょーし乗ってる中2)
🐰うぇいうぇ〜い
🐰ふぉうふぉ〜う
🕶ア、チミママサン…
🐰ピタッ


うさぎ



何の気なしに拡大したら胸にRMって書いてた。

何?オーディションにでも落ちたの?
はよぅ!詳細はよぅ!


え?かわいい(大真面目)
だから詳細は!!


夫。何が何でも夫。夫ったら夫。


(;´Д`)ハァハァ!!!

…待ってこれナムじゃなかったらどうしよう、ハァハァ損。


…なんか前にも似たようなこと書いたな。


テテちゃん💚
テテペンとして締めるキリッ


※画像お借りしました