1/24 12:17

申請ボタン締め切りました🙇




【追記です】


これだけうるさい条件書いてたら

私がどれだけ慎重になってるか、

どれだけこの場を大事にしてるか

想像できますよね?🤔


だから、一緒に楽しんでもらえる方なのか私も判断するために条件書いてるんです。


でも、条件に書いてるのに

いいねほぼなし&定型文

の方がすごく多いんですよ…トホホ。ちゃんと読んでる?


定型文とは、その文章を他のブログのアメンバー申請にも使える文のことです。


私宛と感じない定型文でいいねもほぼなし(0の方もいる)では、私はどうやって判断したらいいですか?🤯


もちろんそれだけですべてわかるとは思ってないけど、私には大事な判断材料なんです。


条件は満たしてないけど

その理由だったり

私のブログをいかに読んでいただいてるかだったり

そういうお人柄がコメントから伝わってきたら私も歩み寄ってます。


※だからといってアイコン未設定、いいねなしがオッケーなわけじゃないですよ!?

過去何度も熱心にメッセージやコメントいただいてたりの方です。


(それでも申請効力が消えない2週間は通常記事にてお付き合いいただけたら嬉しいです。)


そして、再度のお願いになりますが

コメント欄でシパ的発言、ブログに書いてないことに言及はしないでくださいお願いします。

2人は本物💜💚的なブログではありません。

思うのは自由ですが、ここに書かないで下さい🙇

IUちゃんのMVのことも記事に書いてません。

読みたくないネタバレ急に目にしちゃう感じ想像していただけたら。



そして、たまに

「前はアメンバーだったけど解除された😢」

というような書き方をされますが

「いいねが一定期間確認できなければこちらから解除しています」

と再三書いてるはずです。

なんか、一方的に「解除された」って、、言い方…と感じます。

私も泣きたい😢



最後に大事なこと。

📢条件満たしてるのに申請ボタン押し忘れてる方ー!

今日の12時すぎには申請ボタン閉じますので宜しくお願いします。


申請ボタンは押したけど

定型文の方

メッセージの方

コメント欄はあけてありますのでもしこれ読まれて再考いただけるようでしたら宜しくお願いします。


私なりに一生懸命書いたけどキツく感じましたよね、申し訳ありません。🙇

ご理解いただけたら嬉しいです。🙇


長々と書きましたが

今日は在宅ではないので

承認作業はゆっくりになります。

宜しくお願いします。



追伸

合間合間にアメンバチングからコメント入ってて笑っております😇

あ〜和む〜、いつもありがとう🫶



【追記おわり】




ランキング外してるからご新規さんにはなかなか見つからないだろうに、じわじわフォロワーさんが増えて5500名に到達しました🤯

見つけていただきありがとうございます🙇



5500って微妙に中途半端だけど

いいきっかけなので

アメンバ申請ボタン開けます。

もうあんまりいないと思うけど。

それでも待っていただいた方、すみません!

タイミングを逃していました🫠



限定記事、本当にたいしたこと書いてないけど、色々ありますので毎回慎重に条件は設けさせていただいております。

偉そうに申し訳ありません。



くま



ちゃんと全部読んで趣旨ご理解ください。🙇

読んでないのかなー😢って方毎回多いです…


①グテが好き(📢大前提)

②おふざけも好き(📢許せる、とかじゃなくて、好きかどうか。)

③アイコンがグクかテテかグテ

(📢それ以外の方は、過去にメッセージやコメントで私とやりとりのある方)

④過去記事にたくさんいいねをくれている(📢私には大事な共感の判断材料です)

⑤アメ限を漏らさない(📢当たり前)

⑥メン下げしない(📢当たり前)



【こちらはお願い】

⑴私のブログのコメント欄でシパ発言や考察披露しない

⑵記事にしてないことについて書かない



通常記事もそうですが、アメ限はそれ以上に

グテ…っていうか自己満捏造おふざけかバンタン以外

しか書いてませんのでね!

グテの愛で方もちょっと変です。(小声で自己申告)


考察などとは皆無なので、そういうのを求められてる場合はここはちょっと違うと思います!🤗

興味本位はご遠慮くださいませ🙇


あと、合わないと思われたらそっと外して下さい。

こちらも、一定期間いいねが確認できない方は読んでないもしくは共感してないと判断してこちらで勝手に解除させていただいてますのでご了承くださいませ…。



こんな条件うるさくて

しかも承認されるかも不明で

それでもいいよの方は

・この記事にご自身の言葉でコメント

・アメンバー申請ボタン

をしてくださいませ。

※メッセージ不可です



ご自身の言葉で、というのは

どのブログにも当てはまるようなありがちな定型文は承認していません。


定型文例:

いつも楽しく読んでます!グテ大好きです!申請しますのでお願いします!


ブログの感想みたいなものでもいいので一言書いてもらえると嬉しいです。


コメントと申請なるべく間をあけずにいただけると助かります。


(毎回どっちか足りない方いるので気をつけて〜)




アメンバチングの皆様🫶

いつも本当にありがとうございます、引き続き宜しくお願いします!🫶🫶🫶



くま



テテちゃんスペシャル

立ってたの!?この木はどういう生え方を(純粋な感想)


まぁるいすべすべ……🤤
ハ……(;´Д`)ハァハァ……
ガバッ
ピピィーーーーーッ👮‍♂⚡
ウゥ〜〜〜🚔
♪〜火サスのテーマ〜
(何が起こったかお察し)


これ私が着たらピタTならぬピタP(パーカー)になる。
あと食べるやつじゃない方のピタパン。


大事に育ててるお花の妖精が人間に姿を変えて目の前に現れたらとんでもないイケメソだった件。


うっすらちぎりパン…


(参考画像:本家うっすらちぎりパン)
突然ジョングギ

あれっ、本家とおんなじポーズ
(※これをこじつけと言います)


不安!!
ちょっと待って
えっと、
スケボーのとこをちょっと加工して…
ここをこうして…
ハイ
なんかキムテヒョンが洞窟の入口ふさいで私を出してくれない(震)

マニアック妄想


うさぎ


おまけ

昭和のお母さんの若い頃




※画像、動画お借りしました