キムテヒョン様…!


なんだこれは?
人間ですか?
神ですね?


見えそで見えないハニワ…
ジーーーーーーーーッと見つめてると幻覚で浮かび上がってくるハニワ…


※特別出演
(こちらは鉄仮面被ってるハニワ)


ファ?


ファ!?


ファ!!


ファーー!!


似蛭田妖ふたたび。


奇面組ご存知?
昔アメ限で関連ネタ書いたんですが
こんくらいのふざけレベルなら限定じゃなくてもいいでしょう、うむ!
苦手な方は逃げて!


〜おさらい〜



上から
ジミン
テヒョン
ジョングク
に当てはめます。(勝手に)


ちなみに
漫画内のキャラクター説明↓
あたりまえですけど
ジミンテヒョンジョングクご本人様方とは全くの別物ですのでね!


え?ジョ、ジョングク…?

いや…!

授業中も筋トレするなど、努力を惜しまない雲童塊間違えたチョンジョングク集


はっ、雲童塊と書いてチョンジョングクと読むのせいで脱線した


〜マンネラ奇面組が脱いだら〜

色男組
切出翔(中の人:パクジミン)
キャーーー!


番組
似蛭田妖(中の人:キムテヒョン)
ギャーーー!


腕組
雲童塊(中の人:チョンジョングク)

あっ間違えた髪がない

ぼへーーー!
※さっきの坊主のせいでリアクション難民


こんな実写版どうですか。



せーので


何の話!?



いやほんと

表現者キムテヒョンとんでもねぇわって話。


くま


テテちゃんが
兵役前に頑張ってたこと
コーヒー、wherever u r、BAZAAR、不在の中でもどんどん供給ほんとにホクホク嬉しい!


嬉しいから
それはそれとして
欲張りでちょっとだけ言わせて


グテ不足


グナ不足






く!

ナム不足!

(;´Д`)ハァハァ!!


ナムどこ(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)


(兵役中だよ!)



それではまた✋

タイトルの
なんだこれは
とは
このブログ内容


タイトル回収


チーン!


※画像お借りしました