私ね週末の夜中にこれ見て一人で嗚咽しながら泣いてたんです
 


なんでだろう。
テテちゃんが笑ってて幸せそうで
それだけでも泣けるんだけど
でもどこか儚くて
あぁ、テテちゃんが行ってしまう
って涙が止まらなくて

で、ぐぅちゃんのライブを挟み〜の
(グナ挟み〜の)

今日、
あの涙はなんだったんだろう、なんであんなに私は泣いたんだろう、酒入ってたからか?
と思ってさっきまた見たんです、在宅仕事中に。

同じようにわんわん泣きました。

部屋着の袖をびしょびしょにしながら、うぅ、うぅ、となってるところに

ブブッ

ウィバからの通知
これ鳴ると多くの人が身構えると思う。
私も通知見て「RM」って文字見て心臓止まりそうなった瞬間、後に続くJIMIN、V、、って文字見てほぇ?ってなりながら(ほんの0.000001秒くらい楽しいお知らせ期待した私のバカバカ)開いたら、まさかの4人同時のお知らせについに🤯パーン!なって涙引っ込みました。

4人同時は想像してなかった!

そもそもジンニムが行った時から、ひとり、またひとりと、年齢順に1人づつ行くんだな、テテちゃんの時はぐぅちゃんがお見送りして、ぐぅちゃん行く時は誰もいなくて寂しすぎるな、でも帰ってくる時は6人がお出迎えするのかぁなんて考えてた。

じぇんじぇん違った😂

発表が同じタイミングで、入隊日は4人が全員一緒じゃなくとも最後が1人になるとか、その1人が1ヶ月空くとかないよね!?
ありえるのか?
まだ何もわからんね。

帰って来る時期も、ぞろぞろ一気に帰ってきそうでなんだか楽しみになってきた。


嬉しそうで私も嬉しい。



何度もお礼言っててさぁ、現地にも行けてないしステージ用意したのも私じゃないけどこちらこそありがとうございますなんだから😭


こんな夜の帝王みたいなビジュで
「僕のメンタルケアをしてね」って。繊細帝王か。


くっ…

あ〜俺も1995年生まれだったらクオズに入ってテヒョンにメンタルケア依頼されて遠慮なくハグできたのになぁ〜


帝王

帝王

ステージ降りたらかわいい人


ステージ上でもちょっと変おじ


これ、なんだか本当に本当に泣けたよ。私的号泣ポイント。


私達は変わらないし
私達がついてる!

書いてたら元気出てきた。

撮りためてくれてるコンテンツもきっとあるし
ジンニムも帰って来るし
絶対にあっという間に2025はくる。

どうかどうか
バンタンも皆さんも
心身ともに健康で。


アポォ!バンポォ!


大好きな写真
7forever




テテちゃんは幸せだった?
幸せですか?

こちとら
バンタンに出会ってから幸せだし
Layoverの夏も幸せだったし
今も幸せだし
これから待つ間も
帰ってきてからも
バンタン応援してる限り幸せですけど何か!(また泣くわよ!)


とにかく私はジョングクのG.C.F inブダベストを書かなければいけない!
(あとグナ)


※画像、動画お借りしました