モグラ間違えたナムのWラに字幕がつきました。


「シルバニアモグラ」


この後
アイコンを変える男。


かわいいかよ💙



そんなモグラ間違えたナムがテテちゃんのアルバムについて言及。



前も話してた2枚目のアルバム。
テテちゃん出た後のかなり先。
兵役直前とかなのかなぁ。


ほんで
テテちゃんの曲どう?ってコメントを拾ってくれて

「まだ全曲聞いてないけど」



「Vさんの新しい人たちとの新しいチャレンジを心から応援しています」


カムサハムニダ!🙇


動画は見たと。


これだね🤗
このつま先立ちになってるところがさ!ワンちゃんを落とさないように足でも支えて大事に抱っこしてるんだなってあったかい気持ちになる🥹


ほんでナムが「ヨンタンに似たワンちゃん」って言ってるのは、テテちゃがネタバラシしたことももちろん知ってるんだよね、テテちゃんが話してなかったら盛大なやらかしだぞ!😂




はてカラオケLIVE?




あ!?これ?


ナムの中でこのMVはカラオケLIVEなのね…?


( ゚д゚)ハッ!


もしかしてナムの中でも
宇宙人が荒廃した未来の地球に降り立ってカラオケしてる説派?(違う)



コアラ



若かりしテテちゃんのイタズラ

またこんなの見たいお!(大声)

隣に「やってやりましたねセンパイ」みたいな中2いますね



こっちもかわいい

となりに「わぁおかしもらってるぅ〜」な赤ちゃんいますね



エモい

モニターガン見小僧いますね



青春

棒立ち小僧いますね



くま



ナムテテ絡み集

テテちゃんの無茶振りにも瞬時に合わせてくれるしノリ良すぎるナム。

たまにテテちゃんのほうがしっかりしてる。

独特な空気感の微笑ましい2人、大好きだ!



うさぎ



おまけ
コメント「英語を教えてくれませんか?」


🐨僕は誰かを教えたりはできません


🐨ジョングクさんを除いて



グナーーーッッ💜💙



完全に親子🤗



※画像、動画お借りしました