アンニョ〜ン☀️

この記事を書いてる途中で、

前回の記事を先に上げてしまいました💦

ジミンちゃんのビジュがやばすぎて🤣


なので…だーいぶ遅れての投稿になっちゃったのですが…記録として残しておきたいので、

お時間ある方は😅サラサラ〜っとスワイプ

して頂けると嬉しいですチョキ



今さらながら…まずは…

ジン君おかえり〜😭😭😭



えっっ!?かっこよすぎじゃない!?ラブ

軍服姿も素敵です✨✨✨




メンバーとのハグ💜泣けたよねー😭



メンバー全員とのおサジン📷嬉しいよ〜♪

やっぱり7人でバンタンだよね泣き笑い



そして、バンタン11周年おめでとう🎉



バンタンが全員いない空白期…

どんな感じ?気持ち?になるんだろうって思ってたけど…

寂しい気持ちはもちろんあるけど…バンタンの動画見てて、やっぱりこの7人スゴイなって👏

全員戻ってくるのを待つ以外の選択肢はない!って思ったのでした😌



スマホの待ち受けを↓コチラに変えたんだけど…



カッコ良すぎて、見るたびドキドキしちゃうドキドキ
そんなジミンちゃんのアルバムルンルン



購入場所によって特典違うから、毎回悩むんだよね…
私は、なんだかんだユニバで購入する事が多いかも…今回もそうしました音符
もっと、よく考えれば良かったかな?🤔

そういえば…RJのグッズ発売されたけど、めちゃめちゃカワイイねぇ😍


私も欲しい〜って思っちゃったもん😅
ちゃんと、欲しい方が購入できてますように🙏



少し息子の話…
先々週、体育祭があって見に行ってきました!
騎馬戦(男子)・大縄はクラス全員で出る種目。
息子は、個人競技で1000mm走に出ました🏃
「1位取るしかないでしょ!!」って
私と旦那さんで応援してて…
でも、同じ陸部で速い先輩も出るからドキドキだったんです💦
先輩、最初から速かった…でも!!息子がラストスパートかけて、先輩を抜いて1位を取れたんです〜👏👏👏
ゴールした後、息子と先輩がハグしてて…
帰ってきてから聞いた話、先輩が
「1位を取れなかったのは正直悔しいけど、負けた相手が〇〇で良かった」って言ってくれたんですって😭
なんか…ジーンとしちゃいました泣くうさぎ
手の届かない位置にいた先輩に、ようやく近づけたのかな😌

体育祭終わってから、クラスの女子達に
「〇〇写真撮ろう〜」ってたくさん声かけてもらえたんだって🤭
青春してるねぇ〜✨✨✨

そうそうおいで
9月に文化祭があるんですけど…
息子、ダンス踊るそうです🕺
たぶんスキズかなぁってルンルンルンルンルンルン
楽しみっっ指差し



息子の話で長くなってしまってミアネ真顔
最後まで読んで頂き感謝ですキスマーク

でわまたぁ〜バイバイ


画像お借りしました。