❤️Happy Valentine Day❤️


私の大好きな人(*´艸`*)💕



パク・ジミンラブラブラブ
しばらく動画とか観てなくて、久しぶりにMV観たりしてたんだけど…
私…やっぱり大好きなのよ…パク・ジミンが💕


しつこいようだけど、このジミンちゃん好きすぎて困ってるの…真顔
ずっと見てられるんだけど🤭



このジミンちゃんも素敵よねキラキラキラキラキラキラ




写真のフォルダにいっぱいのジミンちゃん飛び出すハート

そろそろ、アルバムでも作ってみようかな🤔



皆さんは、どんなバレンタイン過ごしましたか〜??

私は、紅茶のシフォンケーキを作りました🧁

(おサジン撮り忘れたけど💦)

見た目はあまり納得いかなかったけど…味は美味しかったし、ふんわり仕上がったので良しとします😅


でわでわ‥今週は暖かく、来週はまた気温下がるみたいなので、皆さんも体調には気を付けてお過ごし下さい😌




    

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!!



画像お借りしました。