あんにょん😊

なんか…まだ暑いよね!?

でも朝はちょっと寒いんだよねー真顔











これは、写真の展示会的なやつ??

よく分からないけど行ってみたいな〜😅


そういえば、ジミンちゃんのセンイルの日の

ブログ見てたらちょっと嬉しい事が🤭


私のトップ画像?とachicoちゃんの
トップ画像が同じだった〜😆
勝手に嬉しくなっちゃったのでした(*´艸`*)
achicoちゃんお名前出しちゃってミアネ🙏

お次はこちら




クオズーーーーー!!
サイコーじゃないかブルーハートイエローハートグリーンハート
(だいぶ出遅れたが)
このおサジン見てたら妄想浮かんじゃって‥
   


私とクオズの2人は幼なじみ。

そして、私はジミンちゃんに片思い‥

でも、ジミンちゃんには彼女がいる😭

テテは、私がジミンちゃんの事好きなの知っていて応援してくれてる🙏


このおサジンは、テテが「ちゅぱ撮って〜」

って言って私が撮った1枚カメラ

レンズ越しに見るジミンちゃんにドキドキピンクハート


みたいな設定〜(*´艸`*)


片思いで切ないけど、幼なじみならではの昔から知ってるっていう特別感みたいな‥🤔


誰か、この設定で妄想ストーリー作ってくれませんかね??🤭

自分でやれよ💦って?😅

私、語彙力ないのでーーーー




グクが日本に来ていたね〜(人´∀`)


imaseさんとツーショット撮ってたとは〜😆

日本の芸能人の方とおサジン嬉しいな✨


あっという間に帰国しちゃって‥

きっと忙しいんだろうけど、体調には気を付けて過ごしてね!!グゥちゃん🐰


素敵なジミンちゃんもハートハートハート



センイルの時もそうだけど、
おサジン選びきれないのよー🤣


治安悪いジミンちゃんも大好きだしハート

また妄想😗
男の人もいる飲み会に参加してて、
嫉妬深いのと心配で
迎えに来ちゃうジミン氏ー!!
どう!?
見た目治安悪いけど‥
キュンてしちゃうよね?😍



最近の推し活


ガムを買いました〜😊

テテは息子の♪♪♪(もう2個目😅)

風船ガムなんて噛むの久しぶりすぎて、

なかなか膨らまなかった…チュー


大した推し活じゃなかったね…もやもや


来年はさ‥新大久保行ってジミンちゃんの

センイルお祝いしたいなぁ🥳



なんだかまとまりなさすぎるブログでしたが、

最後まで読んで頂きありがとうございます😌


朝と夜は肌寒いし

インフルも流行ってるみたいなので、

皆さん体調に気を付けてお過ごし下さい✋


でわまたぁ〜🙋





       このジミンちゃん好きだわ~酔っ払い


                   画像お借りしました。