あんにょん😊


1ヶ月ぐらいブログ書いてなかったー😱

あっという間に年が開けてしまって‥

サービス業だから、年末年始関係ないし‥


いろいろ遅ればせながらの‥ご挨拶とかさせて下さい🙇

お付き合い頂けたら嬉しいです♪♪♪



まずは‥皆様‥

キラキラHAPPY NEW YEARキラキラ

かなり遅いよー!!

新年のご挨拶遅くなってスミマセン💦

後でコメント行くね~♪と約束している方にも行けてなくてー驚き申し訳ない‥

こんな私ですが、今後とも仲良くしてもらえたら嬉しいですおねがい



そして‥

今さらの今さらなんですが‥


テテ!!

センイルチュッカヘヨー🎂



遅くなってミアネー🙏

テテが、健康で幸せいっぱいでありますよう祈ってるよ😌


テテといえば‥

うちの息子、学校の体育の選択授業で柔道かダンスを選ぶのがあって‥

迷わずダンスを選択したそう。

で‥何人かでグループを作って、ダンス発表をするっていうのがあったんですよおいで

同じグループになった子で、バンタン好きな子がいたようで‥その子が「DNA」を踊りたい!!と‥



テテペン息子‥もちろんテテのパートを希望パー
でも‥気づいてしまったんです‥このソロがある事↓


これは‥確かにヤバイ‥
「俺ムリなんだけどー💦💦」と弱気に‥
でも、ダンスはできる息子歩く
「こうなったら‥恥ずかしがらずに、テテになりきってやるしかないよ!!」と私と旦那ニヤリ
「ARMYの名に恥じぬようにね🤣」と伝えました!!←何様?!😅

結果、上手くいったようで‥
投票の結果、男子・女子の上位2チームずつが
3年生全員の前で踊る事に😆😆😆
(授業は2クラスずつ別れてやってたから、見てない子達もいたので。)
なんかね「キャーキャー💕」言われたみたいで(*´艸`*)
チングからも、「あんなに上手に踊れるなんて思ってなかったびっくり」と言われたみたい🤭
大成功して良かった♪♪♪

オンマも見たかったなチュー



ジミンちゃーんハートハートハート


も~う!!かっこよすぎなんですけどラブ


はぁぁぁ💕
やっぱり大好きなのよーピンクハートピンクハートピンクハート


おちゃめジミンちゃんも大好き飛び出すハート
ジャケット脱がせていいですか?!(*´艸`*)ハート



もうすぐ高校受験の息子💦

あまり勉強してないのに、謎の自信‥

大丈夫なのかー?!

オンマは心配だよ‥


3月には、皆様に良い報告ができますように🙏



そういえば‥仕事中にボールペンが行方不明に‥



↑これで作ったボールペンメモ
見つからなかったら、また作るか‥悲しい


あ!
そういえば、うちに新しい仲間が来ました♪


きゃわぃぃぃ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

MANG→旦那っち(グク&ホビペン)
CHIMMY→私
TATA→息子



まとまりないブログになってしまってスミマセン💦
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します😌

皆様にとって
HAPPYな1年でありますように✨✨✨


    
最後まで読んで頂き
ありがとうございます。


画像お借りしました。