생일축하합니다〜♪

(センイㇽチュッカハㇺニダ~)

      생일축하합니다〜♪

     (センイㇽチュッカハㇺニダ~)

        사랑하는우리  자민〜♪

        (サランハーヌンウリ ジミン)

                   생일축하합니다〜♪

                 (センイㇽチュッカハㇺニダ~)


ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

        

          ❤️  ジミンちゃん❤️

              キラキラ 생일축하해キラキラ



もうさ、ありきたりな言葉しか出てこないんだけど‥ほんとに、ほんとに、ほんとに、
好き💕
大好き💕
愛してるよ〜💕💕💕

ジミンちゃん、私の愛は届いてますかー?!
重い?!😅


    
かわいいジミンちゃんも


かっこいいジミンちゃんも


セクシーなジミンちゃんも


キレイな横顔も


後ろ姿も

 
歌ってる姿も🎤


踊ってる姿もキラキラ


全部全部大好きハート


ヤバイ‥なんだか泣けてきた悲しい


ジミンちゃん見て、泣いたり笑ったり‥

ドキドキしたり‥ピンクハートピンクハートピンクハート

ジミンちゃんの振り幅広すぎて、気持ち追いついてくの大変だけど‥

好きな気持ちは大きくなるばかりお願い


会いたいよー!!
             ジミンちゃん😭

こんなに好きなのに、永遠の片思い‥悲しい
そう考えたら、両思いって奇跡だよね流れ星

永遠の片思いだけど‥
ドキドキする感覚や、ずっとずっと乙女でいたいって気持ちを持たせてくれてありがとう😌って感謝だよ‥


そして‥
産まれてきてくれてありがとう🐣
ジミンちゃんのオンマとアッパにも感謝🙏

ジミンちゃんがいてくれるから、いろいろ頑張ろうって思えるよグッ
私のパワーの源です!!

彼氏感ピンクハート




1度は見てみたい光景あんぐり
本国アミが羨ましい拍手拍手拍手

センイルイベントも行ってみたいよー!!
息子の受験が無事に終わったら‥来年のジミンちゃんのセンイルは、パァーッとお祝いしたいバースデーケーキ





すっぴんジミンちゃんも好き飛び出すハート
かっこいいんだよぉ〜💜




これからも、ずっと大好きハートハートハート


ジミンちゃん‥
幸せでいてね😌
ジミンちゃんが幸せでいてくれたら、
私も嬉しい(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    
笑顔のジミンちゃん😊






       バースデーケーキHAPPY BIRTHDAYバースデーケーキ

     2022年10月13日




                  最後まで読んで頂き
                ありがとうございます


          画像・Twitterお借りしました