여러본 안녕音符



これって…

買えたよね??





コンビニ払いにしたから、その後支払いメールもちゃんと来たし‥↓


手数料もったいないけどね‥
ネットショッピングで、あまりカード支払いしたくない主義看板持ち


ほんとはさ、キーリング?も欲しかったのちょうちょ
迷ってる間に売り切れたよねー😑
さっさとカートに入れておけば良かった‥
悔しいー!!!

あと‥タペストリーも気になってたんだけど‥
値段見て「高っっ!!」って思ってあんぐり
でも息子は、「えっ?!高い?!高いのか?BTSだから、もっとすると思ってたから‥しかも、全員写ってるのがいいじゃん♪」て…
息子の金銭感覚大丈夫だろうか不安



とりあえず、楽しみに待とうラブラブ
はぁ…好き(*´艸`*)ピンクハート



てか‥ナムさ〜ん!!!!





↑ナムさんらしいおサジン📸
素敵でっす拍手拍手拍手



めっちゃ日本を満喫してくれてるー?!
すれ違いたかった‥
同じ空気吸えてるって嬉しい〜😆
ナムペンさんは、もっとヤバイですねあんぐり

いつまで日本に滞在するのかな?
まだまだ楽しんでほしいなぁ😌


ところで‥このナムさん‥↓
かっこいいんですけどー飛び出すハート



絵になりますキラキラキラキラキラキラ

もうすぐナムさんのセンイルですね🎂
ナムペンさんのセンイルブログ楽しみだ♪



そして私事‥

只今、コロナ療養期間中‥(7日目?)

ちゅぱみん家、1日違いぐらいで全員感染しましたゲッソリ

旦那→私→息子の順で‥💦💦💦


マジ‥なんなの?!コ○ナ!!


旦那は療養期間解除になり、私と息子はもう少しです予防


ジミンちゃん見て、元気出そ!!









ジミンちゃんチャージ完了(`・ω・´)ゞ

今日も大好き〜ピンクハートピンクハートピンクハート



皆さまも、体調に気を付けて過ごして下さい😌


最後まで読んで頂き
ありがとうございます。


画像お借りしました。