あんにょんくもり




皆さん、ソウジュコンの円盤は無事に買えましたか??
私は買えましたー👏
買ったのはデジタルコードです♪♪♪


デジタルコードは、まだ残ってるんですね!

Blu-rayと悩んでたんですけど‥
ブロ友さんの記事読んで、デジタルコードに決めました😅
何か悩んだ時は、皆さんのブログ見て参考にさせて頂いてます!!←勝手に🤭
カムサハムニダ~🙏

きっと再販ありますよね??
買えてない方も買えますように😌

そんなソウジュコンの円盤に、
チキヌルスが収録されてないとの事でしたねびっくり

このオンコン、リアタイできなかったから
収録してほしかったなー悲しい



登場から爆イケアップアップ
このジミンちゃんはヤバイ!!
ほんとに好きすぎるーピンクハートピンクハートピンクハート
ジミン様〜(つ≧▽≦)つ

ARATAさん、さっそく解説してくれてます♪

オンコンも観たんですねルンルン
この方、もう完全にARMYじゃない?!

一緒に踊り出しちゃっておもしろかったニヤニヤ




もちろんですとも〜!!

1秒たりとも忘れないし、ジミンちゃんを愛でない日はありません♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )



Twitter見てると時間があっという間‥

素敵なのばかりで、見るのやめられない😱




'That That'めっちゃいいんですけど〜ルンルン
そしてユンギがかっこいいハートハートハート


やばっ…好き…真顔
きっとみんなそう思ったはずー(*´艸`*)


♪Can you feel it?Can you feel it?♪
のトコのユンギの高音にえっっ?!
てなったあんぐり

ダンスもキレッキレッで、
「うちのユンギはラップもできてダンスも踊れちゃうんですぅ~拍手」って自慢したい〜チュー


ジミンちゃんには癒やしをもらい‥ユンギには、なんだか元気になれちゃう曲をソンムルしてもらった気分でHAPPYだぁピンクハートピンクハートピンクハート

素敵な曲をありがとう〜😌



皆さん、G.Wはいかがお過ごしですか??
お出かけの方は、気をつけて行ってきて下さいね😊

良い休日を〜バイバイ


                        最後まで読んで頂き 
                        ありがとうございます。

                         画像・Twitter・動画
                         お借りしました。