こんばんわ⭐



バンタンのOnlineライブ音譜

皆さんのブログで、最高だった事が伝わってきましたー👏

ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)




これは感動ですねえーん





次回は必ず!!参戦します(`・ω・´)ゞ







そしてそしてくるくる




アルバム届きましたっアップ
息子が車でDVDを見たがるので、初回限定Bにしました✨CDはなくてもよかったかな…

応募抽選券のやつ…私絶対やらかすから、
忘れずにやらなきゃ💦







💜かわいい〜!!

こういうの嬉しいですねおねがい






そういえばこの前、ナムペンRさんがブログに載せてたコレ↓やってみました♪






     ちゅぱみんの場合





びっくり!ホビたんと逃走仲間って…😂
何したのー!?私達アセアセ


ユンたんとは…SとMだってデレデレ
これは、私がS って事なのかな??🤭

私…ドMだけどね❤️←誰も聞いてないって汗


  

  

  カタカナでチュパミン




えーっっ?! 

コレ…私が急所を蹴られたいって事だよね??

イヤイヤアセアセ逆じゃない??

女子のも、急所って言うのかな…??





    本名ひらがな




来ました〜拍手

ジミンちゃんは理想の恋人ラブラブ

でも…私がそう思ってるだけ??🤔

だとしたら悲しいーガーン




    本名カタカナ



グクとは…普通に出会いたかったなぁショボーン

テテは、私と手を繋ぎたいんだねグリーンハート
かわいい〜チュー

ユンたんとはトランプ仲間…ウケる😁
ユンたん何が得意かなぁ🤔

ジン君は…どういう事?
どっちがS??

想像にお任せするかっ口笛




こんなのもありました〜キラキラ









ジミンちゃんとキスかぁ唇
いいな♪いいな♪
痛い奴とか思わないで下さいよ〜!!




まとまりないブログになっちゃってスミマセン💦
皆さん今日も1日お疲れ様でした👍












※画像&Twitterお借りしました。