こんにちわニコニコ

今日は用事があって、久しぶりに電車に乗りました電車
電車苦手なんですよねー‥

目的地近くの駐車場が空いてないと困るから、
今日は電車で行きましたとさウインク




昨日、やっとこの子が届きました〜クローバー



チミた〜んチュー
かわいい〜💕癒やされる(*´ω`*)


今持ってるTカードは、ピカチュウでかわいいんですけどね😅
でも‥これは‥欲しくなっちゃうよね🤭






さっ👏雄なジミンちゃんを感じたくなったので‥ちゅー





振り向くか‥?振り向かないか‥?
で、急に振り向かれてビックリびっくり
みたいなのいいなぁ〜チュー

お互い恥ずかしくなっちゃって‥いやん(*´艸`*)




やっべ‥キョロキョロ
雄感💜💜💜

はぁ〜‥カッコいい酔っ払い







ぎゃあ〜(つ≧▽≦)つ
こっち見てるぅ〜(。>﹏<。)

ドキドキ❤️





今日も‥

大好き( ˘ ³˘)♥


いつもありがとうございますデレデレ




※画像お借りしました。